✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

マーチングバンド♫♬(。◕ ⋖⋗ ◕)夜の部③

サークル

皆で木登りもして~~
桜の木の中で演奏もしましたよ~♪

ピヨ⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ ピヨ

小屋のほのかな明かりで
夜桜も楽しめました~♪(。→‿◕。)☆



皆 演奏上手でしたよ~(*・∀・)b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


いつも楽しませてくれて
ありがと(◕‿-人)❤
 

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/26 20:33:32

    桜の上の演奏会も楽しかったね^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2017/03/24 21:11:33

    メー、こんばんは!^^

    現在、子育て真っ最中の俺は、夜のタウンに出没なんて到底不可なので、こういう光景を見るとほのぼの~としてしまうわあ。

    メーが人生を楽しんでるようで何より^^

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2017/03/24 14:38:36

    夜の方が・・皆綺麗にw どの子がいいかなぁって?w
    迷っちゃうw そうじゃないよね (。-_-。 )ノハイ

    皆楽しそうで羨ましいかもb

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/03/24 08:06:04

    夜の部の桜の木登り綺麗だね!
    妖精でもいいかも♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/24 06:05:35

    おはようございます。今日の大阪は春晴れかしらw素敵のお届けです^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/03/23 23:44:06

    こんばんにゃんぼー!❤

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    登り……  
    覚え悪くって すっごい苦手なんです~~~('ェ';)

    PCの向こう側で Zさんの登り方をガン見っ!!!←目つき悪っっ!

    …で、最後に一気に 真似っこ登り・・・
    鳥さん頭脳なんで… もう二度と登れないかも~でし~(*´д`*)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/23 11:48:25

    夜のエリア、綺麗だ(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
    夜更かしできたら突撃してみる~ん(。→ˇ艸←)ププッ