しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

【お題】最近大笑いした事

お笑い

たぶん何かしらの案件で2日に1回くらいは大笑いしてると思うんですが、、、
いざ思い出そうと思うと思い出せない;ーー

  • しましま

    しましま

    2017/03/27 22:02:10

    いえいえ!
    こちらこそ友達になって頂けて嬉しいです^^
    どうも有難うございます^^

    オッドアイ良いですよね♪

    <りこさん

  • _莉杞。*

    _莉杞。*

    2017/03/27 21:35:00

    こんばんは!こちらにコメント失礼します。

    友申ありがとうございます~~!!!すごく嬉しいです!!
    仲良くしていただけると喜びます笑

    ブログへのコメントもありがとうございました!
    オッドアイに憧れていたのでつい買っちゃいました。後悔はしてないです!!

  • しましま

    しましま

    2017/03/26 16:02:04

    ああ、そうかもしれませんね^^

    はい。桜の葉や花びらの香りがとても好きで、桜系のスイーツはよく買います^^

    <bubeさん

  • bube

    bube

    2017/03/26 08:56:22

    某巨大グループは、
    海外向けに、かっこいい名前なのかも、しれませんね。

    -----
    to:しましま
    桜餅と、道明寺、両方、買っちゃいました。
    香りが、いいですよねー。
    -----

  • しましま

    しましま

    2017/03/25 16:19:45

    ああw
    電車の中で面白系の本とかは結構ヤバいですよね;^^
    確実に不審者w

    なのでなるべく固い本読みつつ、音楽(クラシック)聴くようにしてます;^^

    <pisumeiさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/25 16:16:42

    残念!><
    同じくしましまも今日のメインは惨敗でしたがw ;^^

    <ルーラシップさん

  • pisumei

    pisumei

    2017/03/25 13:38:11

    you tube で クスクスは頻繁なのですが
    大笑いは今年はまだかもん・・・w

    あと電車の中の思いだし笑い(ニタニタ)は
    マズイですよにゃwww(下向いて回避)

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2017/03/25 13:38:04

    中山8レース
    2,6,8の馬単ボックス^^

    8軸の3連複1,2,3,6、流し^^

    買ったぉ^^

  • しましま

    しましま

    2017/03/24 22:47:15

    ですよね♪♪

    <バニさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/24 22:46:50

    ですよねw
    大体、大笑いする時ってそこまで深い話ではない事多いしw

    <たどさん

  • バニラお嬢

    バニラお嬢

    2017/03/24 22:29:04

    あるある~~(。-∀-)ニヒ♪
    思い出せないっすw

  • たどるん

    たどるん

    2017/03/24 20:20:55

    大笑いするのは良い事ですよねw(*^皿^*)
    いざ思い出そうと思うと思い出せない
    ↑コレあるあるだわ(*≧w≦*)

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 22:46:50

    それが一番っす!

    <デヴォさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 22:46:16

    コソーリ、チェックしましたwww

    <れいなさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 22:44:43

    そうなんですね。
    ええ、確かにカッコイイ風の馬名は覚えにくいです;^^

    <bubeさん

  • デヴォ

    デヴォ

    2017/03/23 21:52:42

    笑ってごまかそうwwww

  • れいな

    れいな

    2017/03/23 20:46:20

    しましまさん、再びこんばんは(^。^)
    あははっアタシのにゃんぼーBlogチェックしてくれたんだね〜ありがとう!
    わかっちゃうところがサスガです(^。^)

  • bube

    bube

    2017/03/23 19:13:27

    -----
    to:しましま
    クラブのお馬さんは、
    募集して、名前を決めているようですね。
    かっこいい名前は、覚えにくいです。。。
    おとうちゃんは、son君のお馬さんの名前を、
    なかなか、覚えません。
    引退するころ、やっと、頭に、刷り込まれているかもです。
    -----

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 18:45:21

    しましまも小学生(低学年)の時に前歯2本、プールのへりにぶつけて折ってしまったことがあって~><
    幸い乳歯でしたからなんとかなりましたが、結構長期間生えてこなくて恥ずかしかったですTT
    歯は大事ですよね!!><

    さて、芸能人は羽賀研二で笑わせて頂きました。有難うございますw

    <愛するもいちさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 18:41:43

    なんとか捕まらず、逃げ切って下さい!!!

    <姉さん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 18:41:07

    あ~~アレですね!!
    今、コソーリ確認して・・・わかりました(笑)
    デヴォさんの一言も面白かったですけどねwww

    <れいなさん

  • 愛するもいち

    愛するもいち

    2017/03/23 17:22:42

    小学生の頃前歯を折ってしまい、それがコンプレックスとなり歯を見せない笑い方のクセが付いてしまいました。
    ムフフフッ みたいな。

    その後、総ての葉をインプラントに変えてピカピカ。自慢げに白い歯を見せて笑えるようになりました。
    こんな意味でもやはり歯は大切にしないとね。芸能人は羽賀研二、間違い歯が命。
    笑うとナチュラルキラー細胞が活性化するので免疫力がアップするので安上がりな健康予防方法です。
    無理にでも毎日笑った方がいいですよね。
    ただ、外で一人で笑っていると気持ち悪がられるので要注意!

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/03/23 16:09:31

    あれは大笑いと言うより、怪しい笑いデスかな。捕まるヤツ。

  • れいな

    れいな

    2017/03/23 15:46:14

    しましまさん、こんにちは^ ^
    最近大笑いした事は、ニコ友さんが、アタシのにゃんぼーBlogにベタな下ネタを書いてくれていて、妙にウケて大笑いした事かなぁ^ ^
    多分牛乳飲みながら、その書き込みをみていたら牛乳吹き出してますねw

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 14:06:20

    そういう直接的なのは無いなw
    TVか競馬談義での笑いが多い感じです^^

    <じりじりさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 14:04:42

    ですね。
    しかし姉さんも日常的にきっと笑ってるはず・・・DVD見ながらとかw
    まぁしましまに比べたら、おしとやかな笑いなんでしょうけどw

    <姉さん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 14:01:44

    意識的に笑うようにしているのです^^

    <takeさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 14:00:07

    大体2人でTV見て笑ってる事が多いですw
    あとは競馬談義とかですかねぇ。

    <ぷ~さん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 13:59:06

    意識的に笑うように心掛けているだけです♪
    健康に良いから^^

    <ルーラシップさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 13:57:08

    そうですか?
    大抵は録画したTV見て、大笑いが多いですけどね;^^
    夕飯時にそうなってる事が多いです。うちの場合。

    <choopさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/23 13:50:00

    そうそう。笑いは体に良いですからね!
    むしろ意識して笑うようにしてますね^^

    あ、そういえば!って馬名多いですね~。成程!
    エジプト系ってなんぞやと思ってましたが、ラムセスってそういえばそうですね!納得しました^^

    <bubeさん

  • じりじり

    じりじり

    2017/03/23 13:40:59

    わき腹こちょこちょ。

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/03/23 13:30:08

    笑えることが多いのは良いことよねξ*´꒳`*ξ

  • take99

    take99

    2017/03/23 12:59:55

    笑える日常はそれだけで幸せですね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/03/23 10:49:34

    いいなー、笑いに溢れる家庭!
    ところで、笑いのネタは・・・もしや自分?

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2017/03/23 09:46:49

    笑うのが多い生活なんて幸せなんだ^^

  • choop

    choop

    2017/03/23 09:34:24

    毎日笑って過ごせるって素敵だよね!
    しかも大笑いできるなんて~なかなか大笑い出来ることってないですよ。
    理想のカップルだ(≧▽≦)

  • bube

    bube

    2017/03/23 09:28:32

    笑うと、いいらしいですねー。
    son君のにゃんこを見ていると、
    笑ってばかりです。

    -----
    to:しましま
    長くて、ごめんねー。
    こんな感じー。

    宇宙系:
    キュリオスティー、アルタイル、アルバート、
    テーオービックバン、メイプルケプラー、レオナルド

    エジプト:
    ネフェルティティ、サイモンラムセス、タケルラムセス、
    ネオビッグバン、シュティーア

    現役サンデーの仔:
    ビュレットライナー、ダークドーン

    タートルニンジャ:
    ディアドナテロ

    その他:
    ウップスアデイジイ、ビバラビダ、ロッテンマイヤー、
    ノーキディング、ヒマラヤパルプンテ、ウォーターメロン、
    チョコタベチャウゾ、キョウヘイ
    ジンダイ
    -----