ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガアネモネ(赤)が1度に4本メガ化♬♪

ニコットガーデン

今朝のお庭の様子です。
赤いアネモネが、たくさんメガ化していました。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
何本あるのかしら?
ぱっと見ではよくわからなかったのですが
よく確認してみると 4本メガ化してくれたようです。
特殊進化は、それは勿論、嬉しいことですが・・・
メガって欲しいのは、ではなくて、
が1つで いいのですけれどねぇ・・・(´▽`*;)
なかなか思うようにはメガってくれないのが、
このニコットガーデンなのですよね。(◞‸◟ㆀ)

奥手持ちの 青いメガアネモネは何本も合成出来ているのですが
「じゃれるアネモネコ(白)」がまだなのです。
赤いアネモネのミラクルの「じゃれるアネモネコ(茶)」
何匹か合成出来ました。

この、ミラクルの「じゃれるアネモネコ」は
白色と茶色の子があるのですが、どちらも同じ側にじゃれつくので
もしも両方とも出来たとしても
どちらか一方の子しかじゃれつかせることができないんですよね。
両側に2匹、じゃれさせたいなぁ~~❤(=◕ᴥ◕=)(´pゝω・)ニャン♪

仕方がないので、青のミラクル合成ができるまでは
新作の「ついてくる千客万来招き猫」でもはべらせたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 23:08:35

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    4つ、メガが揃ったら、すぐにメガ合成をしたくなるのですが
    ここは、ぐっと我慢して、メガが8つになるまでは待ちます。
    なぜなら、(あくまでも、ゆこたんの個人的な見解ですが)1回ずつ合成するよりも
    複数回分を一度に合成する方がミラクルが起こりやすいように感じているからです。
    お部屋アイテムなどを3回 先に合成してから、
    肝心なきせかえメガ合成を 4回目に持ってくると
    ミラクルが起こりやすいような気がします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 22:59:53

    まいごさん
    リアルでも、ネコさんたちに、癒されております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 22:58:55

    KIKIくん
    招き猫アイテム、結構ありますね。
    (´pゝω・)ニャン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 22:58:11

    ケイト☆さん
    アネモネのレア種2倍イベント期間は、ありがたかったです。
    今ではかなり難しいでしょうね。


  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/23 22:33:59

    一気に合成できる4本獲得おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    じゃれるアネモネが何匹か・・・1匹いるけど、それそれで羨ましいなぁw
    白い子は苦戦しそうですよね・・・今季無理なら、来季の楽しみって事にしましょう~^^

  • まいご

    まいご

    2017/03/23 21:07:41

    4本メガ、おめでとうございます~。
    猫ちゃんいっぱいでかわいいですね~。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/23 17:30:58

    Σ(・□・)招き猫アイテムもそんなにあるのですか!すごっ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/23 09:44:03

    いーなー
    青もあねもねこもまだできてません。