けいたん

模様替え

日記




最初のお部屋(1回目)


ニコッとさんお勧めのセット家具を購入(2回目)


そして、バラバラの購入して作ったお部屋(3回目)


1回目と2回目の写真を撮り忘れてショック><;


記念の撮っておくべきでした^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/09 09:44:18

    昨日は結局練習に行けなかったので
    今日行こうかと思ってますけど
    寒いので躊躇中… (笑)

    同じく懐も寒いデス ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/08 08:45:10

    そー言えば27日にゴルフがあるコト思い出したので
    練習にでも… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/07 09:27:13

    やはり四連休は無理っぽいです… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/06 23:28:37

    あ、いぁ
    決して休みが嫌いな訳では… ^^;

    ブラックな企業に勤めているので
    いろいろと理不尽なコトが多いんですよ…
    なので心身ともに疲弊しているんですゎ… (笑)

    お孫さんと
    素敵な時間をお過ごし下さいませ ♫

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/06 12:44:02

    来週月曜日、代休とって
    4連休にしちゃおうか思案中…

    まぁ、そんな余裕は無いんですけどね ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/05 23:12:04

    今週は忙しくて疲弊しております… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/04 14:10:54

    目は怖いねぇ…
    目薬差すだけでも怖いデス ^^;

    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 怖い・・・

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/02 08:02:55

    日曜日でも早起きさん ♫

  • _keychan

    _keychan

    2020/02/01 14:19:06

    今日は歯医者さんと床屋さんに行ってきました! (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/31 13:08:21

    今日は寒いデスね ^^;
    日によって気温が変わるのに
    対応できませぬ… 爬虫類か? (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/30 12:02:46

    昨日の反省を踏まえて
    本日はコートなしで移動しております ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/29 17:10:06

    ホント、今日はコート着てると
    暑いデス… ^^;
    でも、夜は一気に気温が下がるって…

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/28 13:12:54

    雨が継続的に降っててしかも寒い… ^^;
    ホント、雪降ってもおかしくないくらい
    寒いのですよ…
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/27 11:16:25

    うちの会社でも
    注意喚起が発令されました… (笑)

    午後から車でお出掛け予定なんですが
    都内だしどーしよっかなぁ… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/26 10:59:20

    ホント今日は寒くて
    雪が降ってもおかしくなさそう… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/25 16:28:33

    中国の肺炎は生物化学兵器だっていう
    専らの噂ですが…
    どーなんでしょうね? (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/24 13:26:26

    昨夜のリアル夕飯は
    オムライスでした! (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/23 13:44:43

    てか、寒いとホント
    何もしたくなくなりますね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/22 12:57:59

    寒いのでクラブは握りたくないですね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/21 09:05:11

    今日は初めておNEWのPCを
    持ち歩いております ♫ 笑

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/20 10:40:20

    今日はマウスを忘れてしまい
    PC操作が超難儀でございます… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/19 09:17:09

    今回のPCは仕事に使用する仕様に
    しないので更にラクちんでした ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/18 15:10:19

    最近のPCは設定をほぼ自動でやってくれるんで
    そんなに難しくはないですよ… ^^;
    因みに自身で購入したPC、7台目デス ♫

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/18 09:55:58

    丁度新しいPCが来たんで
    セッティング等しなくてなりませんので
    今日みたいな寒い日は
    引籠りに最適ですね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/17 10:34:20

    ココ2、3日寒いデスね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/16 11:09:40

    半月…
    シャレ? (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/15 14:08:30

    わたくしは昨夜寝る前にインしようとして
    気が付きました… メンテ… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/14 14:16:42

    わたくしは背中の左側肩甲骨の辺りと
    左腕上腕部が痛いデス…
    特に何もしておりませんが… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/13 08:39:31

    そもそも
    そんなに好んでお酒呑まないんで… (笑)

    チェーンの居酒屋さんでは
    サワー系を順番に頼みます…
    レモン、グレープフルーツ、巨峰… etc (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/12 17:12:08

    いぁいぁ
    逆ですよ逆!

    いつも安いのに慣れてたんで
    場末の呑み屋かと思った方が
    ちゃんとしたのを提供していたのかもって話です… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/12 14:01:38

    昨日はずっと頭が重かったんですが
    今思うと昨日は二日酔いだったんでしょうね… ^^;
    やはり場末の呑み屋さんで出てくるお酒は
    それなり… だったんでしょうか… (笑)
    それともチェーン系の居酒屋さんの方が
    実はアルコール薄めだったとか… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/11 08:20:43

    取り敢えず今日は出勤です… ^^;

    昨日の新年会で実は午前様でした…
    眠い… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/10 09:38:51

    さっき気が付きましたが
    明日からまた3連休なんですね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/08 19:57:05

    気の重かった今日も
    過ぎてしまえば…
    やはり気が重い… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/07 23:18:18

    丁度明日が
    年末年始、ゆっくり休んだ気が全くしなかった
    理由の原因となる気の重い日でございます… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/07 18:19:57

    ああ ^^;

    あまり時間が長く感じるコトは
    ここ数年ありませんね… (笑)

    どっちかと言うと
    気が重いか重くないか…
    でしょうか… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/06 14:23:41

    朝は物凄く寒かったのに
    日中はコート着てると汗ばむ陽気デス ^^;

    昨日出勤してるので
    あまり仕事始めって気がしませんが
    なんとなくダラダラ気分が抜けませぬ… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/05 15:52:10

    ああ ^^;

    メインは午後からのお客さんの
    賀詞交歓会出席だったんですけど、
    さっき終わりました!
    毎年年始のこのタイミングであるんで、
    例年年始休みが一日少ないのです… (笑)

    去年は卒業前の池田瑠○子さんを生で観れたんですけど
    残念ながらその後大病を患ってるのが発覚しましたね… ^^;

    丁度喫茶店に入って
    お茶してるトコでございました… (笑)
    まぁ、お目当ては珈琲でなくスイーツでしたけどね ♫
    (# ̄ー ̄#)ニヤ

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/05 08:23:32

    わたくしも今日から仕事でございます!
    用事は午後からですが、通常通り事務所に出勤‼

    まぁ、誰も居ませんケドね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/04 16:34:32

    わたくしは逆に遅くまで起きてられなくて
    年明けてからは一度も日付を跨いでおりません… (笑)

    今日は明日の予行演習で朝5時に起きてみようと
    思いましたが、起きれたのは6時でした… ^^;

    まぁ、明日は何が何でも5時起きじゃないとダメな
    訳では無いケド、月曜日からは必然的に5時起きになるんで
    やはり起きる練習しとかないと… デスね ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/03 08:31:29

    (笑)

    因みにワインの話は娘です… ^^;
    今日は多分チューハイにチャレンジなのでは… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/02 20:06:52

    懲りもせず本日はワインに挑戦してました!
    でも、氷で割って薄めたヤツですけどね… (笑)

    『呑める!』と、意気込んでおりましたが
    嫁の呑んでる通常のワインの匂いを嗅いだだけで
    『ムリ!』に訂正しておりました… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/02 08:18:24

    昨夜成人式を迎える娘に
    お屠蘇(名称だけで普通の日本酒 (笑))を試させたら
    リアクションがとても面白かった… (笑)

    外では呑まない方が
    無難な様でした… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2020/01/01 15:03:28

    お正月はずっと何かを食べ続けてる感が… ^^;

    午前中に娘と二人で福袋を買いに出た後は
    部屋に引籠っております… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/31 19:06:09

    (・∀・)ゞ オツカレ!

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/31 09:20:17

    朝から庭の木の隣家にはみ出てる枝の
    剪定をしました!
    大晦日にやる仕事じゃないですね… (笑)

    部屋の片づけは既に諦めモード… ^^;

    DVDは新作で観たいと思うのは少ないのですが
    ツタヤで5枚で1000円セットでレンタルするんで
    余計なのも借りてしまいます… (笑)

    昨日は『ファブル』と『ダイナー』って邦画を観ました!
    あと4枚位残ってますが、基本SFモノかアクションモノが
    多いですね… (笑)
    あ、ゴジラもあるゎ… ♫

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/30 08:32:27

    とうとう昨日はまた午後お昼寝で過ごしてしまいました! (笑)
    寝正月が予測できますね… ^^;

    テレビには一切興味がありませんが、
    コピー溜めしたDVDをさっさと観ないと…
    PCのディスクドライブが壊れたのですが
    外付けディスクドライブを持ってたのを思い出して
    使用しております… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/29 09:01:33

    昨日は結構いろんなコトやったけど
    やはり休日としての一日は長かったデス ^^;

    あと一週間も続くのか… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/28 16:03:13

    確か12時ちょっと過ぎ位から…

    毎年恒例でネットで無料年賀状フレームを探すんですけど
    余計な文章があまりないヤツってなかなか無くて
    結構面倒なんですよね… (笑)

    (゚ε゚ )ブッ
    理容店宛に送りましょうか? (笑)
    でも、子供の写真ですけどね…

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/28 08:41:44

    年賀状のイメージ作成に夜中の2時位まで
    かかりました… ^^;

    あとは印刷のみ ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/27 12:53:12

    ゴミの収集が午前中一杯だったんで
    事務所の机周りの身辺整理をしました!
    段ボール3箱分の書類を廃棄 ♫ (笑)
    紙は重い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/26 19:52:55

    あ、年賀状まだ作ってないや… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/25 13:27:33

    イブも当日も
    クリスマス、基本関係なく
    仕事に追われております… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/24 19:05:11

    たくさん寝すぎると時間が勿体ない気がしますが、
    実際は起きてると時間が長く感じますケドね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/23 09:26:27

    昨日はお昼から夕方まで
    ずーっとお昼寝してしまいました… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/22 09:01:24

    ああ ^^;
    わたくしも年末の準備なんて
    全くと言っていいほど意識がございません…

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/21 06:49:39

    行事が重なって事務処理が滞ってマス ^^;
    なので、本日は休日出勤… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/20 09:38:41

    バリゥム検査終わったんで
    朝食とトイレ待機中デス ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/19 12:29:55

    同時期にC種で一緒の1位は
    多分初めてでございます ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/18 15:14:40

    今日は暖かいという予報で
    出掛ける時にコートは脱いで行こうと思ったんですが、
    事務所を出ようとしたら肌寒かったんで着て出掛けたら、
    やはり暑くなった… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/17 11:35:55

    ゴルフに行くと必ず唇が乾燥して
    カサカサに…
    2、3日はリップクリームのお世話になります ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/16 12:55:20

    今日は身体中が痛いデス… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/15 20:53:55

    山梨は寒かったデス ^^;

    39人中13位で景品はティーでした! (笑)
    スコアは 47:55の102 バーディー一個とれたけど
    他は散々でした… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/14 16:10:57

    親指なんですけど
    できたマメが無理やり皮剥けた状態…
    と言えば想像つくでしょうか… ^^;

    さっき練習に行ってスイング、と言うか
    グリップには支障がない様デス ♫

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/14 09:54:46

    いぁいぁ
    そんな腕前ではないので… ^^;

    昨夜お風呂入ってる時に洗顔フォームのキャップの淵で
    指を怪我してしまい血が止まりません… ^^;
    明日のゴルフ、ただでさえ憂鬱なのに
    更に行きたくなくなりました… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/13 17:42:33

    他人から忖度されなくても
    上手な人ですよ…
    顧客とのコンペでも平気で優勝しちゃうような
    空気読まない、自分のコトしか考えないタイプですんで… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/13 14:32:49

    ウチの部署のトップの実家がその近辺なので
    幹事が忖度したのかと… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/13 09:23:00

    日曜日にコンペがあるのですが、
    山梨県まで行かなくてならないので
    憂鬱デス…
    しかも寒そうだし ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/12 12:55:31

    日が短くなってきて
    夕方もあっという間に暗くなりますもんね… ^^;

    練習マットでいくら入っても
    やはり芝の上とは条件が違いますね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/11 06:57:05

    ウチにも同じくパター練習用のマット
    どこかにあるかと思いますが
    思い出せません… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/10 23:22:55

    今迄何カ所か練習場に行きましたけど
    パターの練習ができるスペースがあるトコは
    お目にかかったコトがありませぬ… (笑)

    以前、ウチのベランダに人工芝敷こうかと思いましたけど
    手入れが大変そうだったんで頓挫しました!
    カップも切れないしね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/10 19:56:18

    それは残念でしたね ^^;
    練習場でパターの練習もできるんですか?

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/10 15:11:07

    ちゃんと体重移動できてるって
    コトでしょうか?
    良く分かりませんケド… (笑)

    日曜日に久しぶりに練習に行って
    いつも通り50球しか打ちませんでしたが
    1/3位しか普通に打って無い(後は短く持ってアプローチみたいな? (笑))
    のに昨日は右の背中に筋肉痛でした… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/09 22:12:48

    ドラコン2個なんて
    スゴイじゃないですか! (笑)

    お疲れ様でした ♫

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/09 13:09:23

    もう、ラウンド終わった頃でしょうか…
    (・∀・)ゞ オツカレ!

    わたくしの今年最後のゴルフは
    今度の日曜日予定でございます…
    まぁ、100切りは毎度の目標ですけど
    ムリっぽいですね… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/08 08:48:23

    TVは観ませんが部屋にはDVD観賞&ゲーム用の
    出始めの液晶テレビがあるのですが、もう何年も
    ゲームもしてないしDVDもPCで観るようになったんで
    点けてません…
    多分映らなそう… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/07 08:01:16

    道路も車も濡れた形跡が無かったんで
    当然雪も降ってない様ですね…

    元々ウチの方ってあんまり雪降りません ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/06 09:56:27

    そう言えば部屋にまだエアコンが
    無かった時は真夏でも窓締めきって寝てましたよ…
    蚊が入ってくるの嫌だったんで… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/05 14:54:28

    (笑)
    自分が一人暮らしだったとしたら
    戸締りとか面倒なので
    初めからドコも開けないかなぁ… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/04 17:55:00

    (笑)
    まさかのリアクション‼

    (# ̄ー ̄#)ニヤ

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/04 14:19:25

    世の中物騒なんでお気を付けて…
    それとも夜這い可とか? (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/03 12:07:17

    懐に… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/02 11:47:07

    冷たい☂
    しかも土砂降り… ^^;

    それでも出掛けなくてはなりませぬ… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/12/01 06:45:33

    師走ですねぇ… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/30 07:54:41

    今年ももうあと一か月ですね…
    早いなぁ 一年が過ぎるのも ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/29 13:09:17

    今日は久しぶりに良いお天気!
    でも、今週で一番寒いかも… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/28 09:24:10

    ホント 寒いデスね… ^^;

    昨日もさほど呑んでないのに
    今日はいささか体調不良でございます… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/27 10:11:29

    都内は既に普通に☂降ってます…
    寒い… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/26 10:13:16

    今日は一転して寒いデス… ^^;
    都内も小雨がパラパラ…

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/25 19:31:35

    今日も暖かくて汗だくになりました… ^^;

    メンテは午後になって気が付いたんで
    あまり影響はなかったかもです… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/24 08:56:04

    今日は生暖かいデスね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/23 14:31:00

    降ってるか降って無いか分からない位の
    ☂降ってますけど、風邪は相変わらず吹いてますよ… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/23 08:42:03

    こちらは風が物凄いですが
    晴れ間が見えております ♫ (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/22 12:33:12

    ^^;
    決闘する理由が思い浮かびませぬが…

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/21 20:23:40

    ロト6は毎回2口
    ロト7は毎回1口
    購入してますが、末等とその一個上、位でしょうか… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/21 15:59:55

    わたくしは
    ロト6とロト7を購入しております ♫
    まぁ、あまり期待はしておりませぬが… (笑)

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/20 10:12:05

    快晴ですが寒い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2019/11/19 12:25:51

    怪我の状況は如何でしょうか… ^^;
    早く良くなるとイイですね! ♫

  • 菜乃

    菜乃

    2018/07/25 15:51:30

    こんにちはです^^:
    1,5リットルのコーラを3本かついで
    帰宅しました(*^_^*)
    かき氷がそろそろ食べたくなる季節です。
    今日はなんとか起き上がれそうなので
    久しぶりにゲームをする予定です
    焼きそば9玉購入したので
    金曜日までは大丈夫かもです。

    わたしのにこっとのお家ぜんぜんいじってなくて
    ゴミ屋敷になってます(笑)
    よくわからないものが無動作に展示という・・
    とんでもないお家になってます。
    外の庭だけ綺麗にしてま~~~す。

  • kokuotya

    kokuotya

    2017/03/24 23:17:53

    素敵な部屋ですね