ゆきみん

長かったのか・・・

日記

今日は、晴れだ♪と思ってたけど・・・予報通りに
昼過ぎから、怪しくなってきて一時雨。(;^ω^)

今は向こうに青空もありますが、くもり。山のほうは確実に雨か雪降ってる。(;^ω^)

気温は平年並みの12℃くらいで、昨日の夕方から風がとっても冷たいです。(;^ω^)

さて・・・今日は、孫のふうちゃんの保育終了式。(^_-)-☆

1歳になってじきから、ずっとお世話になってたので・・・
5年間もです。( *´艸`)
育ててもらったと言ってもいいくらい・・・先生方には、かわいがられて

愛情たっぷりだったようです。感謝しかないです♪

行く前にスーツ姿のふうちゃんの写真メールで来たので、
「決まってる♪あっ、そうそうママは、ハンカチ・ティッシュ
忘れずにね。」と送りました。^m^

後から・・・たっぷりと娘泣いてしまったわ・・・と来ました。やっぱりね。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/25 15:56:38

    ☆乃離那さん、ありがとう♪( *´艸`)

    そうなんてす、カラフルで観てるだけでも楽しい感じです。でも・・・ふうちゃん、黒いのにしましたわ。^m^水色のライン入ってるけど。

  • 乃離那

    乃離那

    2017/03/25 15:37:07

    お孫ちゃんの保育園卒業おめでとうございます^^
    4月から1年生ですね(*^-^)ニコ

    お正月に買い物に行った時に、ランドセルのコーナーの側
    通ってビックリしましたが、今時のランドセルって
    色とりどりの沢山種類があって凄いですね!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/25 15:26:53

    ☆ニアさん、ありがとうです♪(^_-)-☆
    最近少子化もあるし・・・あんまり外でも子供たちあそばないしね。なんか寂しいことですよね。

  • ニア

    ニア

    2017/03/25 00:28:45

    ということは、ぴかぴかの1年生ですか!おめでとうございます!
    また入学式でうるっときそうですね。
    子供とずーっと遊んでないなー、周りにぜんぜんいないんだよね。