ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

29日(水)「アリスと白うさぎのかけっこ大会」

イベント

【予定】アリス&白うさぎゲームイベント/29日~

3月29日(水)15:00ごろより、4月のミニゲームイベント
「アリスと白うさぎのかけっこ大会」
がスタートする予定です。


 。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+


   この世界のどこかにある「不思議の国」にて・・・

   ワガママな女王様の気まぐれで、
   突然「かけっこ大会」が開かれることになりました。
 
   特別な紅茶の賞品が出るというウワサを聞きつけて、
   白うさぎもかけっこ大会に出場することに。
 
   しかし白うさぎ運動不足で、走るのは苦手。
   そこで、かけっこ大会で活躍するため、
   ニコッとタウンの住人に力を借りたいようです・・・?
 
   ぜひ、お楽しみにお待ちください♪


 。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/24 20:21:43

    美枝子さん
    どんなイベントで、どんなミニゲームなのか
    ポイントを集めたら、どんな特典アイテムが貰えるのか
    興味津々です。
    前の「ひつじレース」の時みたいに、ゲーム(レース)が、あっという間に勝敗が決まると
    有難いんですけどね~(*´ェ`*)ゞ面倒くさいの、大嫌いなんでw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/24 20:17:55

    ナンシーさん
    (*´∀`人*)ありがとうございます❤
    初期の「不思議の国のアリス」は 今でも根強い人気ですよね。
    アリス服はこれまでにも、いくつか出ていますが
    ・「不思議の国のアリス」2009年9月黒ガチャ第2弾
    ・「チョコの国のアリス(ladies)」2012年2月黒ガチャ第17弾
    ・「かぼちゃの国のアリス」2014年10月黒ガチャ第33弾
    ・「春うさぎを追いかける少女(アリス)」2016年4月限定 など
    どれも可愛いものが多いですね。
    今度の「アリスと白うさぎのかけっこ大会」では
    また新しいアリス服が出るかもしれませんね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/24 20:00:22

    どんなイベントか楽しみですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/03/24 18:52:43

    初期のアリス服可愛いですね~
    来週のイベント楽しみです☆