コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

滑り込みブーツ!?

日記

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

明日のアニメジャパンでやるコスで使うブーツ買わないとな~と思いつつ、
結局買えてな~い(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

という事で、通販は間に合わないし、
遠出して買いに行く時間もない(´c_,`lll)ガビーン 

という事で、近場のドンキで探しました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
そしたら、ちょうどいいブーツがあるではありませんか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
更に値段も値引きセールでお手頃おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

ラッキー&ラッキーでした(何←
現品限りの品だったので、残り物には福がある
とはまさにこのことだな~と思いましたとさ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

早速明日使用するので、楽しみです~!
落ち着いてる感じなので普段使いもいけそうかもです♪


それから、コスの話。
4月9日の流鉄イベで開催予定のとうらぶ併せ、
暫定4人になりました~(*´▽`*)
ありがたや~♪

まだまだ、参加者大募集中ですので、
ぜひともよろしくお願いいたしますね♪

あと、4月16日の川崎大師イベに参加する事にしました(*・ω・*)bググ!!!  
つきましては、ラブライブ冬制服併せ開催予定です!
僕は穂乃果で行くつもりですので、それ以外のキャラクター大募集です♪

中華庭園風の場所もあるという事で、
2部としてチャイナ覚醒後の併せも開催しようかと思ってます♪
ただ、衣装まだ持ってないので構想段階の域を出ません(うぉいw


それから、プチ旅行の写真のコーナーです!
動物編、最終話目前回です((
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6918895

  • zero

    zero

    2017/03/25 23:46:35

    にゃんぼさん

    (´ー`*)ウンウン
    そうなのですよ~♪

    はい!
    良かったです(*・ω・*)bググ!!!

    ----------------
    蓮二さん

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    は~い、嬉しい事です♪
    ありがとです(*`ゝω・´*)ゞ

  • 蓮二

    蓮二

    2017/03/25 21:49:33

    こんばんはヽ(*´∀`)ノ

    続々とイベントが決まったようで良かったです♬
    ドンキのブーツが衣装と素敵にマッチしますように^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/03/25 06:31:15

    残り物には^^ですか、

    いい品物に会えてよかったね