ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-24の運勢)

おみくじ

吉だった。

け~んさんの所で紹介されていたポンタの診断テストをやってみた。
選んだのは「サイコパス度診」
http://play.ponta.jp/

「サイコパスとは、危険人物に多い特徴であり、反社会性人格障害ともいいます。この診断ではあなたのサイコパス度を測ります。実は身近に潜んでいる危険人物。もしかしたらあなたがそうかもしれません・・・」

予想では50%より上かもと思っていたら、ずっと低い数値でガクッ!
スイッチが入らない限りは、超おとなしいから案外当たっているのかニャと思ったら、最後に祈られてる~w

あなたのサイコパス度は30%以下です。
あなたがサイコパスである確率は非常に低いです。共感的思考を持った、思いやりのある人物であると考えられます。これからも人に優しくし続けていただくことを祈ります・・・


~~~~~~~~

今日の拾い物。
このサイトに森友の詐欺の証拠が…。

大阪西ロータリークラブ
http://www.osaka-westrc.org/takuwa/%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AF%E5%B9%BC%E5%85%90%E6%95%99%E8%82%B2%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%80%8D-%E9%96%8B%E6%88%90%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%83%BB%E5%A1%9A/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/25 12:41:41

    スイーツマンさん、こんにちは♪
    >私どもには天皇、皇后両陛下も来られました。皇后陛下はお足が悪かったのにハイヒールに履き替えてお越しになりました。

    上記サイトの記事ではそう書かれていますが、
    国会の証人喚問では天皇陛下が来た事はないと返答してました。
    森友のHPでは陛下が来園しことを記載している事についても記憶にないと。

    会った事もない有名人の名前を勝手に利用して寄付を募ろうとした詐欺です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/03/25 07:23:38

    ホームページを読むと、東京日比谷で北朝鮮拉致被害者の「救う会」出席。そこから、プライベート的に、お金をやりに、大阪に予定を挟むのはきついスケジュールですよね。
    森友と現在の周辺状況を整理してみるとこういう図ですか。なるほど対抗勢力の親分さんからすると結構痛かったわけですね。

    米国トランプ政権      ➡ 対中・韓国サード配備、新空母就役、経済制裁、日米同盟強化
    日本政府          ➡ テロ・防衛関連法整備、対中包囲網構築、             
                  ➡ 情報衛星打ち上げ、ヘリ空母ほか、防衛省機能拡充
     

    中国が習近平守勢…     ⇒ 対日歴史カード  
    (環境、経済、外交問題)  ⇒ 対日尖閣巡視船カード 
                  ⇒ 移民乗っ取りカード
    北朝鮮正男暗殺による打撃… ⇒ 対日対米ミサイル実験カード
                  → 移民乗っ取りカード
    韓国大統領不在・日韓合意  → 対日韓国慰安婦カード
                  → 移民乗っ取りカード

    日本左翼・マスコミ弱体化  ➡ 森友カード           
                  → 原発カード
                  → 沖縄米軍基地反対・独立カード
                  → ヘイトカード 
                  → 政府の各種法案反対カード