SAKURA

今日のコーデ

きせかえアイテム


最近のお気に入りコーデです(^^♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/24 08:34:24

    そうみたいだよ!いろいろな人がいるね!!行動力自体は見習いたいものです!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/24 08:33:16

    うん、かわいくなった!!

    よりそうように、海岸、砂浜を歩きたいものですね!w


    この夏、さくらもいろいろ可愛くしてたな!w ああいうの、男としてはうれしいものですね!(^_-)-☆ 

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/23 22:11:35

    可愛く着こなして見せてね!期待しています。


    じゃ、おやすみ!w(^_-)-☆

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/23 08:41:25

    そう、始めたばかりのころですね!懐かしいし。


    ピアニカとイヌは、さくらっぽいかな?


    Play 良いよね!俺も、色々聞くけど、やはり、さくらに戻りますね!あいつ、可愛いわ!!❣

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/22 16:03:10

    コーディネート、かっこいい系だね、今日は!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/21 04:13:16

    おはよう!


    今日も、朝からがんばってまs-す!!

    BGMに、play かけてます。やっぱやる気出るなぁ!ww >愛してます。さくら。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/17 13:02:33

    お昼は、パスタにしました。(´ω`*)
    美味しかった!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/16 11:25:54

    今日のラッキーカラーで、お祭りコーデにしてみた!

    じゃね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/13 22:36:04

    さくるん、その浴衣!やっぱ、とっても、可愛いです!!カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/12 10:53:48

    さくるん、旧軽井沢ですれ違った、ストローハットのお嬢様!ピンクも女の子らしい、可愛い\(^o^)/色ですね!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/12 03:17:53

    夏は、アサガオかひまわり!って感じするね!!


    おやすみ~!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/11 11:47:50

    ストローハットが、アクセントですね!カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/11 11:41:35

    高原の、コテージ。散策するさくるん(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/10 08:37:29

    今日のこーでも、美しい!!模様も個性的ですね!w


    こないだのLIVEのとき、ついでに大阪には戻ったので、帰りません。このまま、しばらくこちらでおとなしく、普段できないことをいくつかしていこうかなとおもっています。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/10 01:23:03

    ありがとねー!


    早速、使用中!!!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/09 12:25:48

    マストロヤンニ、ソフィア・ローレンの「ひまわり」だった!監督は、デ・シーカで、ラストシーンに地平線まで続く、ひまわり畑がすごく印象的です!!が、いま、見たい映画じゃなかった!wwwwwww 綺麗な映像だけど、物語は悲しいものですのでね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/09 09:27:37

    今日は、ひまわり!


    昔、ヒチコックだったか、ひまわり畑がバーっと出てくる映画があったな、何だったかな?

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/08 08:53:30

    今日の浴衣も、上品で、可愛くて、いいね(≧∇≦)b

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/07 08:54:21

    うん、白地に、トルコキキョウなんかの模様も、素敵かな???もちらん、赤いバラ模様は、とてもノーブル!!

    イングランドの紋章でもあるからね!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/06 15:43:28

    やっぱり、ひまわり浴衣、いいですね!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/05 19:01:27

    大阪、暑う…\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/05 11:58:58

    お祭りコーデ、可愛いね!!おソロで、お祭りめぐりたいなーー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/02 08:25:01

    連動イベはどうですか???

    俺、なんとかイルカを求めて、がんばってます!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/01 09:25:55

    リンゴ飴!!なんかあれ、うまいんだよねー!お祭りだと。


    さくらは、「はしまき」というものが好きみたいです。これは、広島や福岡ではあるんだけど、お好み焼きっぽいものをお箸に巻き付けてやいたようなもので、いろいろな具材のものがあります。お腹にたまるので、彼女らしいです。♡

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/31 08:36:37

    ハワイの島、ヤシの木陰で、スタバのキャラメルマキアートかな?もって、佇むさくるん、かわいいです!!!

    あいつも、似合うだろうな!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/30 11:46:43

    わー、振り袖は艶やかですね!!さくら、似合うだろうな!(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/29 23:21:01

    このさくるんの衣装、2,3回前のポンキッキーズの衣装とそっくりだね!!!あの回の衣装もかわいかったよ。まあ、もう、何着てもかわいくしか見えないくらい惚れちゃってるからな、参考にならないかな、俺の意見。!!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/29 11:35:02

    ハワイのビーチ!かわいいストローハットに、きれいなワンピースドレスの彼女をエスコートして、楽しませてあげたいね!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/28 07:55:55

    魔女っ子さくるん、

    「僕と契約して、魔法少女になってよ!」


    って知ってるかな???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/27 09:36:09

    俺も、あさがおコーデにしてみた!!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/26 08:48:19

    俺は、こんな感じにしてみた!”ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/26 08:35:58

    夏休み、な感じ\(^o^)/

    絵日記、書かないと!


    (^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/25 08:09:21

    髪も結い上げると、また、雰囲気代わって、きれいだよね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/24 18:19:20

    落ち着いた色な和服は、むしろ、若さを強調するね!髪飾りが可愛いよ!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/24 15:07:38

    メンテ、ペースくるうねー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/23 11:45:39

    さくるんとクリームソーダを飲みながら、お話しするコーデにしてみた!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/23 06:55:04

    そういえば、あいつ、昨日は爪、塗ってたなー!!綺麗だった。

    明日帰宅します。今日は、のんびり過ごしたい!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/22 11:37:00

    花火上がりまくりですね!!浴衣ってより、可愛い甚平さんですかね!?!?


    お祭り、誘いたいなー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/22 11:08:06

    おう!!今、乗り切ってるので、がんばる!アッつい夏になったなーww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/21 08:29:14

    シミルちゃん!か!!可愛いけど、甘そう!!

    アメリカのブラウニーみたく、口に入れた瞬間、歯が溶けていきそうなくらいの激アマでなければ、けっこう食べられます。オランジュショコラとか、ケーキなら、オペラみたいなチョコ系は割と好きかな???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/20 08:11:53

    今日のコーデも、可愛いです!!はおりものみたいなのが、上品ですね!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/19 08:59:48

    可愛い赤い靴のこは、誰かな???

    さくるん(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/18 08:58:20

    今日は涼しげだね!!

    軽井沢あたりに、ジェラート食べるためだけに、車、出してあげたい!涼し楽しいだろうな!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/17 10:25:09

    うわっ、破壊的に可愛いコーディネート!

    お祭り、行きたくなるね!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/16 10:37:25

    花火もええな!!(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/15 13:46:34

    今日は、可愛い浴衣姿ですね!髪も、少し結い上げて、違った感じ!!!涼しげで良いですね。風鈴の音が聞こえてきそうです!\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2017/07/11 19:35:06

    わ〜〜
    ありがぼの!
    可愛いバックでbonoはすごく嬉しいんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2017/07/11 13:19:42

    もっていません・・・・・
    もし良かったら赤でお願いします。
    あまり気を使わないでね・・・・

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/11 08:53:48

    ストローハット、かわいいよね!


    レインボーのリボンをあしらった、jill by jillstuart のストローハット、くっそ可愛いんだよね!あいつ、にあいそうだなー!

  • St.bono

    St.bono

    2017/07/10 13:19:00

    ありがとうございます。

    偶然にも全てのアイテムを所持しています。
    お気持ちだけ頂いておきます。
    ありがぼの!

    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/10 08:37:42

    今日は、髪型、凝りましたね!時間かかったでしょう?綺麗ですよ。(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/10 07:58:34

    今日の、夏のビーチコーデ、最高ですね。優しい色だし、可愛いです!(*^^*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/08 11:35:24

    ワンピースコーデは、彼女の定番でもありましたね!!今日のさくるんコーデも可愛いです。パラソルがいいアクセントですね。

    あいつは、普段は、デニムでちょっとボーイッシュな感じなんでしょうね。それが飾らない感じで、好きですよ。一緒に歩いてて、疲れなさそうだし。

    俗にいう、”童貞殺し”ひらひらの純白ブラウスにお上品なフレアなスカートなんて、別に着なくていいけど、たまには、可愛いかもね!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/07 08:52:06

    カジュアルなボーダーもかわいいね!カワ(・∀・)イイ!!ブレスレット、オソロですね!♡

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/07 05:41:44

    おはようさん!夏ですね!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/06 08:31:23

    ありがとうm(_ _)m


    使ってみます!


    今の夏背景、2011ですから!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/05 08:29:51

    いつもありがとね!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/05 08:29:31

    ありがとう!今の限定アイテム、なかなかきれいな色、多いね!!7月の”たなばた”の限定物も楽しみですね!!何か、贈るね、もうちょっとしたら。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/05 05:16:23

    庭に、天の川がかかりますね!wwきれいです!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/04 08:56:53

    スタンダードキツネコーデ!

    これ、良い感じだよね!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/03 08:27:47

    今日は、天使のコーデ!!可愛くて、キュン死するね!(*^^*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/02 11:32:51

    薄青翠色は、可愛いね!(・(ェ)・)


    じゃ、行ってくる!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/01 11:15:28

    キラキラコーデ、可愛すぎ!さくるん(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/30 09:37:42

    週末まで、こちらにいます!


    そのコーデの、ステッキ、カードキャプターさくらに出てくるやたみたいだね。リード・クロウが創ったヤツ。

    RELEASE!


    (^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/26 08:44:11

    今日のコーデは、清楚系でカワ(・∀・)イイ!!バイオリニストみたいですね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/26 08:43:30

    こんときの赤バラ、かわいかったね!!札幌には、軽く、移動に邪魔にならないものを持って行こうかな???生き物は、大変だしね。何がいいか、悩み中!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/25 15:58:01

    久しぶりに、スクーターさくるん!!可愛いです!カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/24 10:50:53

    今日も、可愛らしいコーディネートですね!さくるんらしいです!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/23 18:58:06

    なんとなく、おソロっぽい衣装!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/23 08:25:00

    今日も、ファンシー度、あがって、可愛いです!!!さくらも、ここんとこ、すっごく元気そうだね!!tour中だし、”テンション高”保ってますね!!喉、炎症気味らしいから、注意してほしいです!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/18 15:38:36

    ミミ、グレーになったね!!衣装とあってて、かわいらしい!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/18 05:13:38

    今日も、怪しい感じのコーデが、抜群ですね!!wwwwwww(^^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/16 08:50:01

    今日は、俺たち、和風でそろいましたね!!!


    がんばってくる!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/13 09:00:11

    梅雨寒ですかね???からだに気をつけてね!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/13 06:06:20

    花魁にゃんこ?だったなにゃ!?!?

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/12 08:48:18

    「あちきは、花魁狐で、ありんす!」ってかんじですね!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/12 08:35:39

    じゃあ、それは自分で取る!!ww


    行ってきます!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/12 08:32:38

    今日も、もう、仕事場です!!がんばってまーーす!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/12 00:50:16

    今日のコーデも、いいですね!!しっぽあるほうが、より可愛いかな???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/10 11:11:47

    妖狐コーデも、いいですね!!幽遊白書おもいだしますね!!俺も、妖狐になろ!!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/09 09:12:05

    使ってみた!!ケーキにお狐様がつられる感じで!!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/09 08:44:24

    背景、可愛いすぎ!なんか、夏目友人帳みたいだね!


    おれも、早速、使ってみます!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/08 08:40:45

    今日のコーデも、可愛いすぎ!!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/30 08:50:01

    パリジェンヌコーデいいですね!パリは、2,3度しか行ったことないけど、確かに、いろいろきれいです。ただ、あそこ、下水道システムが古いのか、ちょっと街自体が臭いんですよ。これって伊賀だと思うけど、そうなんですよね!あと、スリとかが多い!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/29 08:34:02

    さくるんコーデも可愛らしいです!帽子、オソロにしてみたよ!w
    本に乗ってるのが、俺の好みです!ww

    じゃ、行ってきます!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/26 09:15:29

    で、働いてくる!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/26 08:33:49

    今日は、ギタ女コーデだねー!かっけー!

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/27 19:37:22

    明日、アップするブログです。

    『ニコッとタウンの戯れ言(1273)演技』

    ばきゅ~~ん ばきゅ~~ん!
    しゅ しゅ しゅ
    「参ったか!
     bonoは強いんだ!」
    「迫力だね。
     bono、変身で気合が入ったの?」
    「うん! 聖なる番人(トーマ)は
     パワ~が出るス~ツなんだ。
     桜さんからのプレゼントでご機嫌さ♡」
    「なんだかゴシック風でカッコいいね」
    「Toshiも上手いことを言うね」
    (ニコニコ顔のbono)

    「Toshiもこのス~ツが欲しいのかな? 
     わ~! 雷だ!」
    (素早く身をかわすbono)
    「演技も上手くなったじゃないか。
     bonoもなかなかやるね」
    「当然さ! 身体能力には自信があるんだ」
     しゅ~ しゅ~ トン トン
    (身軽に動くbono)

    「雷や短剣は誰からのプレゼント?」
    「Toshiはなんでも解るんだね。
     怒れる雷と楔短剣は・・・・・
     秘密のプレゼントなんだ。
     Toshiにも教えられないんだ」
    「私は口はかたいけど・・・・・」
    「頭もかたいみたいだね」
    「・・・・・・」

    ありがぼの!
    たくさん料理も作れてご機嫌なんだ!
    ありがぼの♡

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/15 10:51:25

    さくるんコーディネートは、かっこかわいい系だね!いいね!(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/14 09:31:54

    今日の、さくるコーデももう、いうことないです!ww カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/08 09:08:18

    からのー!おっはよう!さくるc!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/07 19:01:29

    藤原さくら公園、行ったのは、夜だったみたいですね!? 放送後記の写真が夜だったからだけど・・・。

    % 3月末で、桜はまだ、咲いてなかったみたいですけどね!ww

    今回の話で、一番、心に響いたのは、タナセマネージャー(推定年齢40歳・男性)の滑り台シーンでした。深夜の公園の滑り台は、男のロマンが詰まっているのかもね???

    今日のコーデの左上のカギは、さくるcのこころの扉を開く鍵かな???<ふふふ!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/04 08:38:47

    俺も、空き時間に戻ってきて、「イベント」やってみよっと!じゃ、さくらもFIGHT!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/29 00:54:56

    おやすみなさい!変化球もたまには、必要かもね!?!?あくまで、変化球は変化球だけど!ww

    まっすぐに勢いと自力があるから、変化球も生きるのです<自分にも言い聞かせる!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/27 16:10:42

    今日は、”さくら”の日ですね!!なんとなく、おめでとー!(^_-)-☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2017/03/26 20:03:39

    胸元の大きなハートが可愛いですよ(^^)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/26 05:29:59

    lnem saturday からの、おはよう!>さくらc

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/25 13:35:07

    bonoも毎日エントリーしてるんだ♡

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/25 11:25:31

    とても、可愛いです!バラの花がよく似合っています!w

  • かまど猫

    かまど猫

    2017/03/25 11:12:06

    可愛いコーデでお似合い♡
    赤の洋服って難しいのに、素敵な着こなしですね(*^^)

    背景のキラキラしている星がバスケットにも入っているんですね☆