星空

右側の貴賓席

イベント

以前左側の貴賓席には行けていて、次の日は右側の方にも行けたので撮った写真。

おんぷが口から流れているのですが、暗いところで黒おんぷだから、変な物が口から出てるように写っちゃって><

エクトプラズムは白のはず、じゃあ黒だと邪悪な物が口から?( ・_・;)

それとも黒魔術の呪文?とか、、変なことばかり考えちゃいました^^

  • 星空

    星空

    2017/03/26 09:19:06

    yumaさんへ(*^o^*)

    右側にも行けたので良かったです^^

  • 星空

    星空

    2017/03/26 09:18:07

    キュンさんへ(*^o^*)

    一度昇ってみてください。

    舞台の右端とか左端から行けますよ^^

  • 星空

    星空

    2017/03/26 09:16:36

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんなら、そんなお答えを頂けるかと思っていました^^

    怖いでしょー^^

  • 星空

    星空

    2017/03/26 09:15:32

    むふふさんへ(*^o^*)

    また次のイベが始まりますね(^_-)

  • yuma

    yuma

    2017/03/25 19:29:16

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ほんまや!!

    これはこれで とってもレアショット!(^_^)v

  • キュン

    キュン

    2017/03/25 19:08:45

    なんか、偉い人みたいだね。かっこいい!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/25 17:07:10

    本当だ!エクトプラズム!生エーテル!
    映っていないけど後ろにたぶん召還された悪魔が(*゚Д゚)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/25 13:53:16

    私もブラボーの♪と一緒に撮ろうとチャレンジしたけど、なかなかうまくいかなくて諦めました(^^;;

    音符が写った時点で大成功ですよぉ~~~(≧▽≦)