ゆきみん

コンプリート♪

日記

今日は晴れだけど・・・冷たい北風吹いてるので、最高気温も
10℃あるかないかです。(;^ω^)

おまけに花粉も多いなので・・・せきの風邪プラス鼻水ツーン、目がかゆくなる。

そんななかですが、最近少しはまってるもの♪
野菜生活のスムージーを今日で6種類コンプリートです♪('◇')ゞ

全部飲みやすくておいしかった♪

食物繊維感もあるし、ほどよい甘さでのど越しもよくて。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/26 13:29:41

    ☆みいちゃん、そう野菜生活のジュースもおいしいですよね。( *´艸`)

    ☆iloveginさん、一度試してみてくださいね。( *´艸`)

  • ilovegin

    ilovegin

    2017/03/26 08:30:35

    野菜生活のスムージー!!!
    テレビを見ず、雑誌を買わないわたしは知りませんでした。
    野菜生活は好きなので、ぜひ買ってみたいと思ってます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/03/26 07:28:05

    おはようございます。
    飲料の方は、毎朝飲んでます。
    このシリーズは、外れがないので安心して買えますね^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/25 15:57:14

    野菜生活同様に・・・飲みやすかったですよ♪

  • 乃離那

    乃離那

    2017/03/25 15:40:02

    花粉症の方には辛い時期ですね^^;
    野菜生活のスムージーは飲みやすいのですね…
    私も飲んでみよう^^