ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立(*´ー`*)v 不成立(ノд・。)

フリマ広場

応募日時 = 03/25 00:54
フリマ成立 = 03/25 08:37

相手様出品
■恋のカクテル カルーアミルクL 【Brown】(有料)

こちら応募
■恋のカクテル 乾杯シャンパン  【Yellow】(有料)
■恋のカクテル フルーティハート  【Pink】(有料)

出品者様の求めが、この2点だけでしたので。(*´ー`*)v
ゆこたんは、「カルーアミルク」は持っていますが
「乾杯シャンパン」と「フルーティハート」がたくさんダブっていましたので
交換できてうれしかったです。


応募日時 = 03/24 18:15
フリマ成立 = 03/25 10:05

相手様出品
■妖気漂う煙管 【Red】(有料)2015年8月限定品

こちら応募
■ぴょんぴょん うさぎのフレーム  【White】(有料)

このキセル「妖気漂う煙管」を、ずっと探していました。
キセルは他にも3種類所持しているのですが
このキセルだけ購入し忘れていて、ずっと探していました。
昨日、フリマにこのキセルの出品が3件もあり
ォォΣ(´▽`ノノあった~!と、大喜びしました。
色はWhiteとWhiteとRedで ゆこたんはその3件の出品すべてに応募しました。

ゆこたんからも、サブアバからも 何度も何度も応募しました。
断られても、断られても・・・
出品者様の求めには「P品 なんでも検討します」としか書かれていないので
何で応募したらよいのか非常に困りました。

やっとのことで、1点だけ成立していただけました。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ やったぁ~!
ゆこたんが、なぜ、この煙管が欲しかったかと言いますと...
このアバターの花魁が手にもっている物を良くご覧ください。
【着用品】
1 妖気漂う煙管 奥手持ち ピンクの煙が出ています
2.ニコッと歌舞伎のもくもくキセル 奥手持ち 白い煙が円を描いています
3.隠密活動のキセル 奥手持ち 上に向かって真っすぐにわずかに煙
4.妖怪ギツネの小粋なキセル 手前持ち 煙は立ちません

このように、4種類のキセルが同時に持てるという
非常に珍しいコーデができるのです。
これがやってみたかったばっかりに、随分と苦労しましたが(;´д`)ゞ
ようやく念願がかなって本当にうれしかったです。



出品日時 = 03/23 19:31
フリマ成立 = 03/25 19:21

出品しました
■恋のカクテル シャンパンL 【Pink】(有料)

相手様応募
■メガスイートピー (紫)  【Purple】(無料)

前々から欲しいと言ってきた、あのレアカラーCのメガ花
メガスイートピー(紫)
ついに キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...嬉しいです!

求めに希望品をいくつか書いたのですが
まさか、黒ガチャ普通品1点に この応募が来るだなんて夢にも思っていなくて
感謝感激ヾ( 〃ω〃)ッ キャッキャッ 飛び上がりました♪
とても嬉しいです!(*´∀‘人*)ありがとうございます!



応募日時 = 03/25 00:24
出品者キャンセル = 03/25 18:58

相手様出品
■月うさぎの カチューシャ 【White】(有料)

こちら応募
■新春花札金扇 (振って花鳥風月)  【Gold】(有料)
■新春花札銀扇 (振って花鳥風月)  【Silver】(有料)
■恋のカクテル ピーチフィズL  【Pink】(有料)
■きぐるみ (桃色うさぎ)  【Pink】(有料)
■恋のカクテル バイオレットフィズL  【Purple】(有料)

あの、憧れの品「月うさぎのカチューシャ(白)」の出品でした。
誰しもが憧れる白い月うさぎのカチューシャです。
(ゆこたんは、この月うさカチュは全6色所持済みです)
出品者さんの求めには
「下記の5点で即決します。」とあり
・きぐるみ(桃色うさぎ)【リサイクル】
・振って花鳥風月 新春花札金扇
・振って花鳥風月 新春花札銀扇
・恋のカクテルピーチフィズL
・恋のカクテルバイオレットフィズL
の5点しか書かれていませんでした。
この求めならば、ゆこたん、今すぐにでも応募できます!(*´ー`*)ノ
ご希望品とぴったり同じものを5点で 即、応募しましたが・・・
日付が変わっても、翌日の朝になっても、結果は出ませんでした。
(ノд・。) 出品者さん お忙しいのかなぁ・・・
気が変わったのかしら?
他にも同一の応募者さんがたくさんいた?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
色々考えながら待ちましたが・・・午後7時
結果は、

結果=出品者キャンセル (((( ;゚д゚;)))えぇーっ!
手数料は引かれてません

バタッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ

工エエェ(´Д`)ェエエ工

期待した分だけ、ダメだった時の喪失感は、半端ないですよね~
(◞‸◟ㆀ)ふぅ
やっぱり、ちょっと虫の良すぎる求めだったような気も・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 20:23:17

    mocha*さん
    やっぱりね~
    きっとドールガールのピンクは持っていらして、他の小物も全部ピンクで揃えたかったのでしょうね。
    旧アリスも、ねこきぐ(黒)も 月うさカチュと肩を並べるくらいレアな人気アイテムですものね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 19:58:35

    KIKIくん
    でしょ~ 一度にキセル4本 喫煙だなんてね。
    物凄いヘビースモーカーですよね。
    本人はもとより、周りの人の受動喫煙が心配です。
    案外....電子タバコだったりしてw

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/26 14:17:14

    そうなんです。6点で、次の日に残りのグローブだけをまた出品しますとゆう信用取引でお願いしました(人´ω`*)
    もともとドルガ以外のセット(ケープ・グローブ・ニーハイ・ボンネ・パラソル)を求めていたみたいで、+α次第でって言われたので、旧アリスかねこきぐのどちらかでって提示したら、ねこきぐでOKしていただけました❤
    他の人気品で細かいもの(相場でいうと3000P~5000Pほどのもの)が無かったので・・・
    うさカチュ白は持ったことがなく、当時桃を購入したのですがそれも手放してしまったので、損してでも欲しかったのです。+♬
    価値観はそれぞれなので、本当に難しいですよね、交換交渉は。
    でも、ゆこたんさんの場合は期待させておいて~って気持ち、すごくわかります。
    私も同じ経験がありました。○○+○○で即決♪って書いていたのですが、出品者キャンセルされてしまいました。
    その時は本当にショックでした。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/25 23:45:10

    4種類のキセルが同時に持てるとは!ォォΣ(´▽`ノ)ノ すごいスモーカー!

    希望通りなのにキャンセルとは、残念を通り過ぎて何と言うべきか・・・(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/25 22:42:47

    ぽこさん
    (*´pq`)クスッ そうでしょうね~
    キセル 煙管 一度に4本だなんて!
    プハァ~♪ (*≧∇≦)y─┛~~~~
    煙が充満して、ゆこたんだったら、10秒だって居られないと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/25 22:29:19

    フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    出品者キャンセルとは・・・それは萎えますね^^;

    煙管4本!?w
    どんだけ煙たい空間になることやらw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/25 21:49:14

    mocha*さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    まぁ~ mocha*さんは その白い月うさカチュは、フリマではなく
    直接交渉で交換されたのですね。納得(○・ェ・))コクコク
    交換したアイテムは、
    旧ドルガのボンネ・ニーハイ・グローブ・パラソル・ケープ(すべて桃)+きぐるみ(ねこ)黒
    おおーそれもすごい! しかも6点ですね。
    やはり、それくらいのものは応募に加えないと無理なんですよね。
    ゆこたんも、白い月うさカチュの価値は充分承知していますのですごくよくわかります。

    でから、この求め5点はすごく緩いと思ったのですが・・・やはりダメでしたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/25 21:42:21

    ✞Rose✞さん

    わぁ~ やっぱり!!(=´∀`)人(´∀`=)一緒ですね。
    この出品、見逃す手はないですもの。
    この5点で白い月うさカチュが手に入るって、そうそうないことですもの。
    ですが・・・残念ながら 「出品者キャンセル」でした。

    ゆこたんは、黒ガチャの目玉の4点は、どれも在庫があったので
    すぐに応募に入れられましたが、うさきぐ(桃色うさぎ)はストックはあるけれど
    出品中だったんです。
    ですので急遽、出品を取り下げて、
    (応募がなかったので幸いでした)それを追加して5点で応募したのにぃ~~
    (ノд・。) グスン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/25 21:31:25

    ケイト☆さん
    あらら~~ それもまた酷い話ですね。
    色替え希望で、求めの色で応募したのに、放置だなんて!
    ちょっと (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)むぅ~~!ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/25 21:28:41

    美枝子さん
    出品者さんの希望通りの5点で応募したのに、出品者キャンセルって、ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    でも、色々とご事情があったのでしょうね。
    ゆこたんも過去にそういうことがあったのですが
    求めていた物が、別件で手に入ったとか、お友達からプレしていただけたとかで
    求め品ではなくなったとか
    他にもっと欲しいアイテムが見つかった、とか
    他にも理由は幾らでも考えられますし、
    案外 ふと気が変わった( ˇ ⊖ˇ)だけ~~ なんてねw
    思いがけない緩い条件で 思わず喜んで飛びついてしまいましたが(*´ェ`*)ゞ
    やはり、無理でした~~
    束の間の夢を見た、って感じですかね。

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/25 21:07:57

    こんばんわ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
    私はこないだうさカチュ白をGETしたときは、フリマではありませんでしたが
    交渉でなんとかGETできました。
    その時こちらが出したのは
    旧ドルガのボンネ・ニーハイ・グローブ・パラソル・ケープ(すべて桃)+きぐるみ(ねこ)黒
    で交換していただきましたよ。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/25 21:07:19

    ゆこたんさんの月うさぎカチュ―シャ白、自分も応募しようか?考えてたとこでした。
    出品者キャンセルしたんですね(。´Д⊂)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/25 20:57:01

    私は月うさぎのカチューシャの色替えに応募したけど
    半月経ってもそのまま放置されてます。
    希望どおりの色替えなのにね。何が気に入らないんだ。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/25 20:54:11

    最後は希望通り入れたのにキャンセルなんて><
    残念でしたね;;