ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キセル同時に4本持ちのヘビースモーカー花魁

コーデ広場


「妖気漂う煙管」
やっとのことで、フリマ成立していただけました。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ やったぁ~!
ゆこたんが、なぜ、この煙管が欲しかったかと言いますと...
このアバターの花魁が手にもっている物を良くご覧ください。
【着用品】
1 妖気漂う煙管 奥手持ち ピンクの煙が出ています
2.ニコッと歌舞伎のもくもくキセル 奥手持ち 白い煙が円を描いています
3.隠密活動のキセル 奥手持ち 上に向かって真っすぐにわずかに煙
4.妖怪ギツネの小粋なキセル 手前持ち 煙は立ちません

このように、4種類のキセルが同時に持てるという
非常に珍しいコーデができるのです。
これがやってみたかったばっかりに、随分と苦労しましたが(;´д`)ゞ
ようやく念願がかなって本当にうれしかったです。


ここで、間違い探しです。(*´ー`*)ノ

一つ前のブログの花魁と、どこが(何が)変わったでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=63923258

正解者の中から1名様に
キモ可愛いwマンドラさんをプレゼントいたします。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 22:58:39

    KIKIくん
    ごめんなさいね~(;´◕ω◕.)ゞ
    男性のKIKIくんにとっては
    こんな目を酷使するクイズはキツイですよね。
    でも、変わったところは2つだけ。
    ざっくり あれと、これ!で大丈夫ですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/26 22:54:26

    クイズ、むずかしいです~w(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 22:03:05

    ♪友望♪さん
    こんばんは~

    はい。その通り!(*´ー`*)ノ
    花魁ヘアの色が茶色から黒に変わっています。

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2017/03/26 21:43:45

    4本のキセル持って凄い^^;;ですw

    間違え探しの答えだけど、多分花魁ヘアの色が茶色から黒に変わったりして??

    予想だけど^^;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 20:38:51

    mocha*さん
    ねー すごいでしょぅ
    ちゃんと4種類同時に持てるんですよ。
    カテゴリと、アイテムのレイヤーがそれぞれ微妙に違っていて
    アクセサリー(抱える)
    アクセサリー(肩乗せ)
    持ち物(奥手持ち)
    持ち物(手前持ち)というように。

    和傘でも、前に突き出すものと 前斜め下に持つものと
    手前の手に持つ、(スイートゴシックパラソルとかねっ)
    肩に背負う物や、頭の上に来る蓮の葉っぱみたいなのだと
    同時に傘が3本持てますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 20:33:23

    エメラルドさん
    (´▽`*)はい、もちろんですとも。
    クイズが難しかったのか、
    それとも マンドラくんが要らないのかw(*´pq`)クスクス
    応募者が今のところ0名ですw(;´д`)ゞ
    正解者が居なかったらどうしましょぅ(;´◕ω◕.)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 20:31:13

    エメラルドさん
    でしょ~~ ゆこたんも、ビックリしました。
    確かにちゃんと4本のキセルが着用できているのです。
    不思議です。
    2つは、カテゴリが「アクセサリー」で、抱えると、背中と、肩というように分かれているのでしょう。
    1つは、持ち物(奥手)で
    もう1つが持ち物(手前)だからでしょうね。
    傘でも、前に来るもの、肩に載せるもの、手前の手に持つものと
    同時に3本持てることがありますが
    それにしても珍しいことです。

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/26 14:19:27

    おめでとうございます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
    キセルの数wすごいw
    なんで4種も持てるんですか?!ふ、不思議・・・

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/26 12:12:20

    難しいクイズですね
    全然わからなかったです^。^
    あとで答え教えてね〜

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/26 12:09:35

    4本のキセルが同時に持てるってすごいですね!
    初めて知りました〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/26 11:49:59

    ケイト☆さん
    (´∀`*)ウフフ やっぱり、マンドラさんはお好みではなさそうですね(´▽`*)
    頭のせと、瓶詰と、手前持ちぬいぐるみとがございますが。
    (っ*´∀`*)っどぞ 押しつけww

    間違い探しクイズ、着物が変わっただけではありませんよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/26 09:25:12

    花魁のお着物が変わってますね。
    マンドラ…遠慮しておきます(●´艸`)