蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

東京から帰ってきました

日記


東京7泊8日旅行から帰ってきました。

ただいま!!


東京旅どうだった?

と問われると、私的回答は


「 こんなはずじゃなかった。 」


になります。


どうしてそうなったのかはまた後日説明を。


今、風邪なのか緊張性なのか気管支炎の合併か分かりませんが、

38℃の熱が出て体調不良になっています。


体調が整い次第

どんな所へ行ったのか報告します。

  • onpu

    onpu

    2017/03/30 02:52:20

    おかえりなさい

    なんだか、たいへんそうですねえ

  • Mikagail

    Mikagail

    2017/03/28 17:11:45

    おかえり。
    旅行の報告はいつでもよいので、元気になってください。
    それが一番大事です。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2017/03/28 00:53:03

    (*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪?・゚:*:
    まず先に、インフルエンザ治してからね ^^
    旅の疲れで体調が弱っていたので、インフル掛かっちゃたんでしょうね?
    お大事に~☆ (⌒-⌒)ニコニコ...

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/26 20:22:00

    気温差もありましたから
    風邪を引いてしまったのでしょうか><
    その体温はキツいですね・・
    お大事にしてください