星空

最近のツボ(ブログイベ)

お笑い

最近大笑いしたこと、、。

ありすぎて逆に思い出せない(ーー;)

昨日見た金スマで、アンミカさんが、口角をあげて笑うと幸せになれる、って仰って居て見習おうと思いました。

唇を軽く噛んで、口角を上げると簡単だそうです。口紅を塗った後、上と下の唇を少しハムッ!ってやるあんな感じかな?それから口角を上げる。

アンミカさんの笑顔って本当に素敵です!

  • 星空

    星空

    2017/03/26 23:30:34

    キュンさんへ(*^o^*)

    いろんな事があっても笑顔で乗り切りたいです。

  • 星空

    星空

    2017/03/26 23:29:55

    たびねこさんへ(*^o^*)

    食い逃げしたときの顔?どんなのかなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/03/26 23:28:58

    bonoさんへ(*^o^*)

    相棒、終ってしまいましたね。

    次はいつかな?

  • 星空

    星空

    2017/03/26 23:28:08

    まっぴさんへ(*^o^*)

    まっぴさんて、笑顔が素敵な女の子って感じがします^^

  • 星空

    星空

    2017/03/26 23:27:15

    むふふさんへ(*^o^*)

    私もやったら西田敏行みたいになった^^

  • キュン

    キュン

    2017/03/26 21:04:30

    そうそう、笑ってごまかそうwww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/26 18:52:59

    難しそう…
    やってみたら口が無くなってしまった(猫の口状態)
    普通に笑っていても「食い逃げでもしたの?」「何か企んでいるの?」と言われる私:-)

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/26 10:59:48

    お〜〜
    bonoはTVはミステリ〜が多いから
    あまり笑うことがないんだ・・・

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/26 10:50:41

    笑顔は自分や回りの人を幸せにするよね(*^_^*)
    にっこり

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/26 10:30:04

    ハムってやって口角上げて、、、鏡を見たら、、、自分の顔に大笑い(爆)