つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かき小屋

お笑い

https://r.gnavi.co.jp/g203630/menu2/

昨日は急きょ飲み会になり
かき小屋へ


初めて行ったんだけど食べ放題じゃなかったのねw

かきってきらいじゃないからいいんだけどw
焼きかき蒸しかきたべたけど
やっぱかきはカキフライに限るw
味は普通w


二次会は
https://r.gnavi.co.jp/g528907/


知り合いに喜んでもらえたからいいけど
散財ですw


やはり安くておいしいお店にいきたーいw
新橋なら焼きトンなんだろうなぁ~

  • kicha_

    kicha_

    2017/04/02 23:47:51

    加熱すれば大丈夫だとわかっていても
    牡蠣はノロが怖くて躊躇してしまう小心者の私です~

    牡蠣をお腹いっぱい食べたいw

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/03/28 04:09:50

    カキ大好きです〜♪
    二件目のバドガールw 楽しそうですwww

  • moe

    moe

    2017/03/28 00:20:04

    かき小屋行った事ないw
    でも広島なので牡蠣よく食べてた。
    シャコも。笑

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/03/27 22:31:13

    こんばんは、私も牡蠣大好きです。
    生、フライ、卵とじ、何でも。

  • みき

    みき

    2017/03/27 20:09:16

    ひでさん、こんばんは。

    牡蛎・・・
    以前、マレーシアに出張したとき。
    現地に赴任している人、生牡蠣を「ロシアンルーレット」って呼んでました。
    1皿頼むと、6個出てくるんですって。
    6人で1人1個いただくと、1人あたる・・・(>_<)

    今日はニコのメンテだったんですね。
    またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。

    今日も寒かったです~(>_<)
    昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
    ・・・きゃ~!
    おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
    まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
    コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

    4月から、新しいお財布使おうと思っています。
    春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
    ・・・ホントかしら?
    試してみますね(*^^*)
    実は密かに期待してたりするんですけれど。

  • 小桜

    小桜

    2017/03/27 15:12:04

    こんにちは~♪

    二次会のところを開いたら、いきなりのバドガール♪
    飲み歩いた頃はよく見たような^^
    少し懐かしかったです~♬

    かきフライ・・・良いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2017/03/26 23:41:34

    焼きトンきになります(*^^*)