☆HYDE☆

訃報 V9戦士 元巨人の土井正三氏死去

ニュース

      V9戦士 元巨人の土井正三氏死去

プロ野球、元巨人の土井正三氏が死去したことが25日、分かった。67歳だった。


2007年3月にすい臓癌の手術を受けていました。


詳しいことは わかっていません


突然のことで びっくりしました。  謹んでご冥福をお祈りします。

9月23日に巨人がセリーグ優勝V3 達成したばかりで

巨人の選手 首脳陣の方は 大変ショックうけてるでしょ


以上です。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/09/28 11:45:19

    ショックです、ファンだったのに。

  • マルマル

    マルマル

    2009/09/25 23:55:56

    私も土井さんがヘッドコーチをしていた頃のジャイアンツが
    一番好きだった・・・

    天国から、観戦してくれるでしょう。

  • もなか

    もなか

    2009/09/25 23:45:37

    巨人優勝の知らせのすぐ後にこれでショックでした。
    あの伝説のV9の立役者でしたのに…。

    最近、自分が子供の頃から知っている有名人が
    亡くなられることが多くなってションボリです。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • ストロベリン

    ストロベリン

    2009/09/25 23:44:29

    本当に、まだお若いのにね。
    謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/09/25 22:49:49

    そうだったのですか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日私の父も膵臓にポリープが見つかりまして、
    とても、ショックです。がんでないことを祈っておりますが・・・・・
    きっと・・・・なぜ、がんなんて病気があるのかしら~・・・・
    手術して6カ月でですか・・・・><
    ご冥福をお祈りいたします。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/25 20:53:53

    父が巨人軍が好きで、よく野球を見ていました。
    土井選手は、セカンドかショートを守っていたように思うのですが・・・
    なにぶん小さかった頃のことで、うろ覚えです。
    67歳、若い死ですね。。。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    2009/09/25 20:48:22

    野球とかあまり見ないので 詳しくしらない人だけど、
    ニュースでは さっき見ました。

  • 林檎

    林檎

    2009/09/25 17:03:22

    さっきニュースで見ました。
    2番バッターの方?