ゆきみん

やはい頭を・・・

日記

今日は、朝のうちは雨でしたが、予報外れてくもりから、晴れてきてます♪

それになんだか空気も昨日より暖かい感じする(^^♪

さて、最近頭がかなりやばいことになってきてて・・・

どうしようかと思い・・・今カラーしたら、G.Wごろには、

またよくない感じになりそうだしなぁと。(;^ω^)

なので、ヘアマニキュアにしました♪('◇')ゞ

もちろん自分で。そろそろカットもいかないと重たくなってますが、

せき風邪なので、あんまり行きたくないし、カットは4月になってから行こう♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/28 13:56:55

    ☆ななこさん、アバターの髪は、やっとこそもらったイベントのものですわ。^m^

  • ななこ

    ななこ

    2017/03/28 11:26:56

    こんにちは(*´∀`)♪
    アバの髪もつやつやですね^^

    私も今日は午後から美容院へ行って来ます♬
    少し伸ばそうかと思っていたけどやっぱりショートにして来ます(*^-^)