りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

イオンモールの開店に遅ればせながら

日記

行って来れました^^

開店から 何日も経ってて 平日なのに
大勢の人の波に揺られて 酔いそうでした 
県内一の大きさを誇ってます。。。が

また すぐ近くにまたまた大きな モールとか何やらできるそうです
出来たら また走りたいと思いますが

熾烈な戦いを見る思いです

帰り道のいつものスーパーでは 客はいたことは居た・・
が 寂しい限りでした

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/03/27 22:50:10

    田舎では スーパーが一軒出来て 小売店が無くなっていきました
    習志野では モールやスーパーが出来て 近くの某スーパーが配送センターになるそうです^^;
    みんな 車で遠くまで行くことが出来るようになってきたからね