りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3月はせわしなく過ぎ...まだあった

日記

普段でも こんな風にラウンジで シャンパンとか呑んで
余裕に有る時間なんて・・・・・・・夢の夢

ニコットタウンのお陰で 夢をかじってます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/04 23:34:52

    私もここにw

    たかくんとは時間が合わなくて残念でしたが 
    また次回にってことで(。◠‿◠。)

    タウンは混んでいましたが 私は全然平気なので
    気にしないで下さいね^^
    お礼は次々に言わなくちゃないから大変だけど
    それもタウンの良いところでもあるでしょうから^^

    さっきも言いましたが 何もないとタウンにも行かないので
    誘っていただけて嬉しいです♡
    ドレスコードも特に無かったみたいだったのですが
    ちょっと小奇麗にしてて良かったwwww

    では またよろしくお願いします(。◠‿◠。)
    ありがとうございました!┏〇 ペコ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/03/30 01:53:33

    ドレスアップしてラウンジでシャンパン…
    だなんて…夢のまた夢のまたまた夢、という感じですww^^;