みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと釣れたよ

ニコット釣り

いつもレア物すぐ釣れるのに

今回はなかなか釣れず

やっと釣れたよ

今日はいい天気
 桜もきっと喜んでいるよ

  • adamus

    adamus

    2017/04/20 16:52:55

    こんにちは 今日はやっと 平年並みの気温になたね
    夏にははやすぎるよねえ
    うん 花粉症は今年はひどいのね いつまで つづくのか 
    でも なんとか がんばるね

  • 翠

    2017/04/12 15:09:58

    魚釣りめっきりやらなくなりました。
    釣れて良かったですね^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/03/28 17:52:47

    こんにちは!
    レア魚連れて よかったですね!
    ずいぶん釣りはしてないんですが
    釣ってみたいですね(^。^)y-.。o○

  • ピロット

    ピロット

    2017/03/28 17:05:41

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こんなレア魚あったんですね。釣った記憶がないです。
    釣れてよかったですね。私もできたら挑戦したいです。
    体調が、抗生剤のおかげで余りよくないです。
    明日定期通院なんですが、内科の先生の反応やいかに?です。

    こちらも天気はよかったです。サクラはまだまだ咲きませんが、
    知り合いの牧場にサクラが咲いて、大喜びしました。