ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ うれしい♪ 月ロケット

ニコット釣り

今日の釣り 1回目では 

うさぎ菓子が大漁

全部で5匹も釣れちゃいました。

(*・艸・)。+:*○ウプッ もう要らない~


釣り2回目

ついに!!

ヤッタ―(w>ω<w)―ッ☆

念願の月ロケット 2号と 

シャチホコまで 釣れちゃった♪(*^艸^*♥))+。


わぁ~ぃ わぁ~~ぃ





  • みかん。

    みかん。

    2009/09/28 16:46:31

    うさぎ菓子、大量ですね~
    食べきれないですよね~ww
    でも、おめでとうございます♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/26 11:08:34

    おめでとう~
    相変わらずの腕前ですな ^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/09/26 09:30:21

    大漁ゲットおめでとう!
    私はなかなか2機目のロケットがこにゃいよ~~(^_^;)

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/25 21:05:57

    それはすごいですね^^

    おめでとうございました^^

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/25 20:32:54

    いーなー。私はロケットお持ち帰りしただけよ。
    お菓子食べ過ぎでしょ。(^ ^ )

  • としくん

    としくん

    2009/09/25 20:21:35

    パチパチパチ!!
    オメデトーーーーゥ

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/09/25 18:37:45

    ゆこたんさん、いいなぁ・・・
    ☆ちびうさ☆ 今日 2回釣りして
    うさぎ菓子ひとつ釣れなかったんだよ~~(・ε・`*)ぶぅ
    一番高い竿と餌だったのにぃ!!
    金返せ~☆と叫んでもいいですかw

  • σ(ゝω・aka

    σ(ゝω・aka

    2009/09/25 16:14:20

    わぁ~~~ぉ!!!
    すごぉ~~い!!!!
    オメデ㌧☆