ゆきみん

甘い香りが・・・

日記

今日は晴れですが、かすみかかった感じ。最高気温は、12℃くらい。

昨日の夕方、散歩に行くと・・・晴れてるけど、
冷たい北風が結構強めに吹いてて「ひぇーっ!!」となりましたが、

今日は南西の風なので昨日よりはおだやかです♪^m^

さて、最近マックスバリュー周りの歩道歩いてると、甘い香りが♪

どこから?と見ると、植え込みの中の沈丁花が咲いてました♪(^_-)-☆

春の香りだなぁ♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/29 15:59:27

    普通の人とは思えない感覚なのは・・・たしかですよ。(;^ω^)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/03/29 15:50:21

    こちらに失礼します
    世代がどうかはわからないですけど
    人との交友関係が少ないせいなのか何なのか知らないけど
    あのブログに書いてあるのが事実なんですよ
    あたしだけが、あの子普通じゃないよ!って思っているのか
    それがとても知りたくて書いたのですが、良かったです
    やっぱりあれは普通ではないですよね?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/29 15:36:47

    みなさん、春感じますね♪ニアさんのおじいちゃん、そろそろ電話くれるかな♪

  • ニア

    ニア

    2017/03/29 07:41:26

    沈丁花、うちのじぃちゃんが大好きで、毎年咲くと連絡が来ます。
    あ~、春だな~って思います。

  • 乃離那

    乃離那

    2017/03/28 18:28:54

    沈丁花って近くで咲いてると香りで直ぐ分かりますよね^^
    本当に春を実感する香りですね(*^-^)ニコ