星空

着ぐるみではなく

フリマ広場

フリマ、三毛猫の着ぐるみではなく、背負うぬいぐるみで応募がありました^^

これも超可愛いので交換しました^^

応募してくださった方、ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:41:49

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^またフリマに挑戦したいです。

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:40:33

    senさんへ(*^o^*)

    私はまだ始めてそんなにたっていないので、古い物はフリマに頼るしかなくて、、。

    また良い物があったらトライします!

    花粉の飛散量、今年は去年の7倍とかで覚悟はしていたんですけど、かなり酷いです。目にきたのは何年かぶりですし。senさんは大丈夫なんですか?良いですね。

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:33:50

    まっぴさんへ(*^o^*)

    猫ブームだからか、アイテム集めやすいですね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:32:50

    たびねこさんへ(*^o^*)

    やはりたびねこさんも笑っているように見えるんですね。

    全然気付かなかったです。

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:31:25

    bonoさんへ(*^o^*)

    着ぐるみは無理かも知れないです><

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:30:31

    キュンさんへ(*^o^*)

    ホントだ!今気がつきました。

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:29:50

    むふふさんへ(*^o^*)

    体当たりされても痛くないよ^^

  • 星空

    星空

    2017/03/29 06:29:06

    ようこさんへ(*^o^*)

    多少の重さは可愛いので我慢です^^

  • k.k

    k.k

    2017/03/29 06:08:45

    とても可愛いです。

  • Sen

    Sen

    2017/03/28 23:45:52

    よかったですね~☆
    重そうだけど、そこがまた可愛い…!?
    着々と猫さんものが集まってます?
    私、猫と犬(&狼)だったら犬派だと思いますが、
    この猫さん気に入っていて、たまに背中に乗っけてます~
    可愛いですよね~♪

    こちらは、陽射しポカポカでまた春めいた暖かさを感じました。
    でも、まだ暖は放しません(笑)

    花粉症…アレルギー持ってる場合、大体いくつかのアレルゲンに
    反応するって言われてますね……
    お花系は…大丈夫ですか?
    春…お花華やかに、緑青々しく、香りも楽しみな季節…
    残念ですね。。。
    せめて、軽い花粉症でありますように…☆

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/28 22:57:30

    集まってるねー!

    ネコは私もついつい集めちゃう!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/28 22:32:27

    可愛いです♪
    良かったですね(*^_^*)
    猫ちゃんの笑いがとてもイイ☆

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/28 17:22:49

    おめでぼの!
    フリマはなかなか厳しい時代みたいだね・・・
    bonoも頑張ってるんだ!

  • キュン

    キュン

    2017/03/28 16:38:19

    ううう・・・重そうwww背中でにこにこしてるねwww

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/28 16:34:46

    フカフカで気持ちよさそう~~ww
    遠くから助走をつけて体当たりしてみたい(笑)

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/28 14:29:33

    こんにちは。
    すごく重そう・・
    かわいいけど・・・