ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

詰め放題シュシュ♪

ショッピング

とってもリーズナブルでよく行くアクセサリーショップがあるのです♪
ある日何気に立ち寄ってみたら・・・
ワゴンいっぱいにシュシュが?!
プライスカードには、袋にどれでも詰め放題で500円です~って!
おおお!
めっちゃ安いぢゃ~ん♪
だってそ~でショ?
フツーなら?
1個1000円位は掛かるハズ!
さっそくTRY♪
でもねでもね!
袋がスッゴク小さいっっ ̄▽ ̄;A
これに詰め放題って?
どんなに頑張っても3個が限界っっ!!
・・・世の中そんなに甘くない・・・
必死でギューギュー詰めてやっと5個達成☆彡
1個あたり100円なら、まぁ許せる・・・かな?
今度はもっと頑張って6個達成してミセル!
うちに帰って練習してみよう~っと♪
ムフ
こーゆーのって、燃えちゃうのデス
にやり♡

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/03/29 18:45:01

    シュシュもいいけど私はパーマかけておろしてる。
    分け目は7:3で。

    今日何てメガネで出ちゃった・・・いつもコンタクトなのに・・・

    でも違和感ないのよ。老け目の格好ならメガネもいける・・・><

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2017/03/28 22:26:12

    こんばんは。
    やっぱ、百均で売ってるから最低でも5コはね!(^_-)-☆
    でも、百均よりずっと品質が良いのでは!?

  • ねこっと

    ねこっと

    2017/03/28 19:28:10

    シュシュが詰め放題・・・

    5個ですか。すごく詰めましたね。
    ちょっとした幸せですね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/28 17:26:10

    先に袋をニュニュ~って伸ばしてから入れる技使ったかなぁ?( *´艸`)フフフ
    キャンディーとかの詰め放題好き~♪