ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クロス&チェーン

コーデ広場

お利口サン風なんて真っ平!
ちょいワルぶって斜に構えてみたり?
コドモ以上オトナ未満
今しか出来ないSTYLEでキメ☆彡
働くオネエサンには不可能でショ?

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/06/20 00:18:22

    こんばんは^^。コデ研からです。

    昔のパンク全身服の着こなしがクールですね^^。
    私も使うの忘れていたアイテムです^^;。

  • あっき

    あっき

    2017/06/19 23:42:20

    初めまして^^コデ研から来ました。
    ロックな感じがいいですね♪
    私もその服持ってますが、こんなにかっこよく着こなせません。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/03/29 18:42:10

    赤と黒の王道スタイルね^^
    でもこの前の白の弾がないのがゆぴさんぽいかも

    かっこいい~こんな店員さんいたら憧れちゃう^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2017/03/29 16:31:33

    こんにちは~^^
    パンクガールはカッコ可愛い~^^
    新作アリスはどうだった?
    ゆびちゃんの好みかな?

  • せいら

    せいら

    2017/03/29 07:09:32

    オオーw(*゜д゜*)w
    今日はちょっとハードな感じだね^^

  • びんさん

    びんさん

    2017/03/29 01:30:15

    今日の・・・ゆぴちゃんはパンクに決めてるね(*´罒`*)ニヒヒ
    背景は色違いおソロだよ!!
    今日の新作アリス・・・ワクワクするね❤️

    今日の4択名探偵コナン