星空

「シング」

映画

今日は映画館がレディースデイなので、「シング」を観に行きます。

劇場で観るのは「ローグワン」以来なので楽しみです^^

  • kiki

    kiki

    2018/04/23 15:19:19

    こんにちは^^
    お届けの件できました。

    んと牛込さんと男性の人名前忘れたけどヤノスさんじゃない方の人の2人が活動してないですね
    それ以外の人は活動してますよー

    なのでおkだと思います(#^^#)

    だんだん^^

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:46:34

    しびぃさんへ(*^o^*)

    PCでも早く観られるかもですね^^

    面白かったですよ。ピクシーの映画のアニメ、大好きです。

  • しびぃ

    しびぃ

    2017/04/01 22:24:23

    訪問ありがとうです。シング面白そうですね。見たいですがレンタル待つかなぁ…

  • 星空

    星空

    2017/03/30 10:58:16

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ホント、日本語版だったら歌っていたかも知れません^^

  • 星空

    星空

    2017/03/30 10:57:35

    まっぴさんへ(*^o^*)

    字幕版で観ました。

    楽しかったです。

  • 星空

    星空

    2017/03/30 10:56:57

    キュンさんへ(*^o^*)

    1日と水曜日、時間があいていれば、なるべくその日に行っています^^

  • 星空

    星空

    2017/03/30 10:55:44

    むふふさんへ(*^o^*)

    凄く面白かったです。

    途中からアニメって思えなくなりました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/29 22:06:28

    水曜は全国でレディスデーなのですね。
    ウチの近隣も多いです。一カ所違ったかも?火曜か木曜。
    検索したけど面白そうですね!
    一緒に歌ったら気持ちよさそう(*^_^*)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/29 19:32:17

    どっちの見たのかな?英語も日本語もよさそうだよね

  • キュン

    キュン

    2017/03/29 14:28:50

    ああ水曜日だもんね。楽しかった? 私は、毎日いつでも安いのよ。(ΦωΦ)フフフ お年を召すとたまにはいいことあるのよwww

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/29 11:00:14

    映画を見終わったら、歌がうまくなっちゃう気分になれそうww