初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

びりじゃん。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2017/04/02 00:20:05

    いやいや!
    ブービー賞です。

    スタミナタイプが超有利でも9位なんですね(T_T)

  • 白雪❅しのあ。

    白雪❅しのあ。

    2017/03/30 11:08:32

    こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/03/30 05:37:12

    本当!美味しそうな名前ですねww^_^

  • wata

    wata

    2017/03/30 01:16:47

    夜更けにお邪魔います。
    びりじゃん…ま、確かに…
    テリーヌって名前が美味しそうで素敵!

  • ねこ

    ねこ

    2017/03/29 20:53:57

    テリーヌ 笑ったよー。

    日本のホテル、いやな思いしたことあるんですね。

    でも 日本は あたしのイメージ ホテルも サービスいい のイメージです

  • みき

    みき

    2017/03/29 19:42:05

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    わ~、「な~にをおっしゃる、うさぎさん♪」のフレーズがまず浮かびました(*^^*)
    この年齢でも、まだロマンチックよりメルヘンチックの方がいいかも~♥

    今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
    昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
    今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
    気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
    やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

    駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
    (実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
    でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

    今週もやっと後半に入ります。

  • 紅猫。

    紅猫。

    2017/03/29 18:21:05

    名前が…「兎のテリーヌ」なんですか!?
    なんかすごい(゜д゜)