マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

うっかりしました(*_*;

その他

先ほどのこと。
いつも同じくらいの時間に米とぎをしているのですが、ほかのことに集中していたあまり、米とぎのことをすっかり忘れていました。声をかけられて気が付いて、いつもより20分は遅くなってしまいました・・・。こういうことは今日だけではないのですが、いつもやっていることでも忘れてしまうことはあるものですよね。重大なことは忘れないようにしたいものですけど。