ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-29の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日も朝から頭が痛かったが、午前中いっぱいパソコンを使わなかったのが良かったのか、午後から少し頭痛が緩和した。

今日もまた帰宅後e-leaningに取り組み今日の予定分は無事に終了~♪
夕食は手抜きだったが、明日のお弁当の準備は出来そうだ。

~~~~~~~

【追記】
後片付けと明日のお弁当作り完了~(^^♪

これから見る動画

日本を守る沖縄、意見参加対話シンポジウム
我那覇真子,手登根安則,杉田水脈,武田邦彦,西村幸祐,依田啓示,我那覇隆裕
日本交通協会於【4KウルトラHD】平成29年3月27日

https://youtu.be/ci2s5SJk49Q

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/31 00:59:47

    とまとさん、こんばんは☆
    日本語は切るところの違いで意味が違う事がありますね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/31 00:56:26

    モトキさん、こんばんは☆
    そうかもしれませんね。
    ありがとうございます^^

  • とまと

    とまと

    2017/03/30 00:24:42

    大吉おめでとうございます。(^o^)/

    頭痛、朝からとは大変そうですね。

    午前中いっぱい=午前の間中ずっと・・・という事ですね。
    いっぱいパソコンを使わなかった・・・と、区切るところを間違えてしまい、よくわからないでいました。((+_+))

  • モトキ

    モトキ

    2017/03/29 23:57:58

    PCを使わずにいたら頭痛がラクになった、ということは
    その頭痛は眼から来ているのかも知れませんね。

    蒸しタオルで眼を温めてあげると、気分も良くなりますよ。(o^^o)