みけさん

ニコペットがでっかくなった

ニコペット

イベント会場の例の薬を飲んで、
タウンを歩いてみました。

一本だけの桜って好きなんですよ。
いいですね、夜桜。

みけ丸、でかいよ。
食われそうです。

抱っこしたときだけ、小さくなるのですね。

アルパカに乗ったらどうなるのでしょう。

明日やってみようっと。
レポートしますね。

色々まわってみたいですよ。

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/31 23:13:38

    こんばんは、せいれさん。
    いつもコメントありがとうです。

    なんとなく、「タウンから抜けたらおしまい」な感じですね。
    あすは、タウン内で色々まわって見ようと思います。

    何か発見があったら報告しますね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/31 22:06:29

    こんばんは。みけさん。

    どこまで薬の効果があるのか?試したくて、まずマイホームに
    戻ってがっかりしました^^;
    考えることは、大体皆おなじでしょうか。。。

    わたしも、小さくなってみけさんの小島に行ってみたいです><

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/30 23:22:16

    こんばんは、せいれさん。
    コメントどうもありがとうございました。

    例の薬の効果が自分の家(ホーム)も持続するといいのですけど。
    ニコペットのわんさかいる小島に行くためには、
    「ホーム」の経由しかないから、目論見通りにいかないのですよね。

    ぬー、もやもやしますー。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/30 21:44:26

    こんばんは。みけさん。

    3からお邪魔して時間軸をさかのぼってきてしまいました。
    今夜のお供は、探検で呼び寄せた雪之丞です。
    イベントで、うさぎさんとねこさんの大きさを比べようと
    ふと思いたちましたが・・・ここで疑問は解決しましたw

    なるほど!・・・食べられそうですね^^;

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/30 18:52:29

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    やぁ、ばれちゃいました~。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/03/30 14:29:13

    みけさーん!
    今日行ってきましたよ~^^b
    小っちゃくなるんですね~(笑)
    ありんこみたいでした!

    すっかり、やられちゃいましたね (^_-)-☆

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/29 23:25:46

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    えっと、ごめんなさい。ちょっと早いエイプリルフールであります。
    実際体験された方がよいと思いますので、ネタばれはしない方向で。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/03/29 23:21:57

    こんばんは。
    お~、大きくなるんですか?
    まだ体験してないので 行ってみなくちゃ。

    一本桜 ステキですよね^^