つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ミラノサンド

テレビ

https://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html

たべた?
ドトールのミラノサンド

最近自習室代わりに使っているんだけど
今回のミラノサンドは

うーんw

カマンベールだから確かに溶ける感じがあるんだけど
微妙にはにくっつくのよw


それならもうちょっととかせばいいのにw

いまいちwww



疲れた時はやはりゴーゴーカレーですなw
http://www.gogocurry.com/menu.html
ロースかつ一択w

  • みき

    みき

    2017/04/03 21:48:14

    ひでさん、こんばんは。

    この季節、桜につい目が行っちゃいますけれど、今、チューリップがきれいです。
    いろんな色のチューリップ♥
    朝、楽しませてもらっています。
    私のお家も、以前はチューリップを植えていたのですけれど、いつの間にか・・・
    来年の春に咲くように、今度植えてみようかなって、ちらっと思いました(^^;)

    月曜日、無事終わりました。
    ステキな1週間になりますように・・・(*^^*)

  • kicha_

    kicha_

    2017/04/02 23:45:39

    ビジュアルはとても美味しそうに見える~
    今度食べてみますヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • みき

    みき

    2017/04/02 15:18:09

    ひでさん、こんにちは。

    4月に入ったのに、何だか寒いです。
    今、お部屋の温度、11℃です。
    お外は8℃くらい、今日の最高気温は12℃みたい・・・
    エアコンいれました(^^;)
    暖かくなるのは火曜日からのようです。

    こんななので、桜も足踏み状態・・・
    今週半ばから暖かくなりそうなので、そうしたら一斉に開くのではないかと思います♥

    ニコのお部屋の暖炉の火は落としたんですけれど、もしリアだったら、もうちょっと火を落とすのは後にしたかもしれません(^^;)

    それでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2017/04/01 09:56:34

    ひでさん、おはようございます。

    昨日は年度末、必殺の棚卸し。
    おかげさまで終わりました~。
    帰り、遅くなっちゃいましたけれど。

    朝のニュースも、「桜開花情報」が見られる季節です。
    でも、昨日も雨、今日も雨。
    天気予報では、そろそろやむみたいですけれど・・・
    今日も寒いです。
    4月になっても、コーヒー冷めるの早いです(^^;)

    4月1日、新年度。
    偶然、今日はお休みなので、だまされないで済みそうです(笑)

    3月はありがとうございました。
    今月もよろしくお願いいたします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/30 23:08:00

    美味しそう(^^)
    溶けるチーズのくっつくところが大好きです☆

  • ねこさん

    ねこさん

    2017/03/30 20:38:55

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

    食べたよ~♪
    カマンベールはあまり気にならなかったなぁ。
    好きだからかな?

  • みき

    みき

    2017/03/30 19:58:45

    ひでさん、こんばんは。

    あ~、まだいただいていません~。
    実は、職場の近くにあったドトールコーヒー、閉店しちゃって・・・
    結構お客さん、入ってたと思ったんですけれど。

    明日で3月も終わりですね。
    偶然、31日が金曜日で。
    年度末でバタバタです(>_<)

    桜は1~2分咲きといったところです。
    さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
    棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/03/30 19:41:19

    明日の昼ご飯はミラノサンドにしようかな~(*^ω^*)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/03/30 18:25:06

    こういうの大好き♪ ドトールもすっごい行くw
    カマンベール&プロシュート。ぷ、ぷろしゅーとって?と思ったらハムのことかな。
    食べに行こうっと

  • 小桜

    小桜

    2017/03/30 07:37:22

    おはようございます♪

    ほほう~ミラノサンドですな♬
    来週病院の日で、院内カフェにドトールがあるので食べてみます(,,◕ ▿ ◕,,)
    (・・・・・・病院の楽しみが無かったけど、楽しみ出来た♬)

    そして行きつく先はゴーゴーカレーなのですにゃ♫

  • moe

    moe

    2017/03/30 01:57:04

    チーズ大好き。

    福神漬けどれだけ食べたん???w