けめこ

マンドラさんの花言葉♥

日記

お庭に出たらニコットマンドラさんの赤ちゃん達が

行儀よく並んでいました^^

花言葉を読んでみたら

スイートボイズン→胸の内に秘めた優しさ

マジックブルー →勇気ある第一歩

旅立ちのこの時期にピッタリの花言葉だと思いましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/04/09 22:53:59

    こんばんは。
    マンドラさんの花言葉は今まで知りませんでした。
    マジックブルーしか育てたことがないのでわかりませんでしたが、いい言葉ですね。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/04/01 23:53:23

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2017/03/31 21:03:22

    ぎぴぽん♥さん♪
    どんな赤ちゃんも可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 
    花言葉も大好きです♪

  • けめこ

    けめこ

    2017/03/31 21:02:19

    遅れてきた猫☆さん♪
    成長途中が可愛い事に気付いて記念撮影しました^^
    花言葉も好きな言葉です(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/03/31 19:27:43

    マンドラさんの赤ちゃんかわいいですね(o≧▽゜)o

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/03/31 00:11:04

    お庭マンドラだらけでいいですね^^
    成長途中のマンドラの表情かわいいですね!

  • けめこ

    けめこ

    2017/03/30 21:43:27

    ヤツフサさん♪
    どんな声でしょうね~♪
    ハリーポッターの名前は忘れましたがすごい叫び声を上げる
    植物を思い出しましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2017/03/30 21:41:27

    ナンシーさん♪
    可愛くて思わず写真を撮りました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2017/03/30 21:40:20

    まゆりんさん♪
    二人?とも顔の表情が違って
    可愛いですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/03/30 20:20:04

    マンドラさんを収穫すると、やっぱり叫ぶのでしょうか? (/ω\)イヤン

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/03/30 13:26:59

    マンドラの赤ちゃん、可愛いですね~

  • まゆりん

    まゆりん

    2017/03/30 12:14:04

    かわいいー( ´ ▽ ` )ノ