あひる

「おめでとう」って素敵な言葉ですね

日記

昨日29日は、私の誕生日でした^^。

たくさんのおめでとうメッセージ、ほんとにありがとうございました^^。
ちょっと、バタバタしててお返事に伺えなくて・・スイマセンでした。

誕生日当日。
まず、母から携帯にメールが来ました。
滅多にメールなんてくれないのですが、一生懸命おめでとうメールを送ってくれたのがよくわかる文章wでした^^。
「〇〇才おめでとう!若いですね~。体が動いて、頭が動いて・・いいですね・・」

次に、ニコのお友達からおめでとうコメントをたくさんいただきました^^。
嬉しいですね~^^。
ホントは、年はとりたくないんですけどね・・^^。
でも、「おめでとう」って言葉は嬉しいものです^^。

それから・・
ウフフ^^。
これを楽しみにしていたんですよ~♡。
年末のましゃ(福山雅治くんです♡)のライブをゲットするため、彼のファンクラブのモバイル会員になっているんですが・・
その特典に、お誕生日に彼からのメッセージがある♡って・・
ワクワクして、PCのメールを開いて、ファンクラブのサイトへ行って・・
ありましたよ^^。
彼がギターひいて歌ってくれました~
Happy Birthday~♪
嬉しすぎて嬉しすぎて・・
胸熱くなりましたww
2週間見られるっていうので、毎日見ちゃいます^^。

馬鹿でしょう・・。
ホント・・皆さんのあきれたお顔が・・うかびますw。
こんな事に大喜びして・・
自分でもあきれてますw。

こんなあひるですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^。
皆様に支えられて今があります。
ホントにありがとうございました^^。

  • とら

    とら

    2017/09/02 19:32:29

    お借りします。
    目玉のガマ口よろしくお願いします。

    よろしければ
    春風歌劇団のハートヘア(イベントで貰ったもの)使わないので
    貰っていただけたら^^

  • すずらん

    すずらん

    2017/08/11 16:08:03

    歯医者に関するコメントありがとう&参考になりました!
    私の担当歯医者は説明が少なくて(質問しないと答えてくれないw)、当たりがきついことはないけど冷たいというのか・・。別に優しくしてなんて思ってないですけどねw
    腕はいいのです。親知らずもスっと抜いてくれて。それまではほかの歯医者が複数で40分もかかってたのに、この歯医者が現われたと思ったらすぐ抜いてくれて。ポジションも上の人ですし。
    でもねぇ・・。これからもこの人が担当・・と考えるとテンション落ちるw
    こないだもレントゲン撮ったのですが、レントゲン見せてくれないし、レントゲン見てどうだったという説明もないです。それになんといっても挨拶もなくいきなり治療はじめるのです。こちらはいちおうしますけど。コミュ症なのかなぁ?う~ん・・。
    あひるさんは、ご家族と違う歯医者に変更するのけっこう大変だったのではないのですか?(とくに義理のお母さん)
    同じような経験の方がいるんだと思うと気持ちが楽になりますね。本当にありがとうございました~☆

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/07/25 15:29:41

    こんにちは。
    あひるさん一家は今年も贅沢な旅行に行かれるのですねw
    伊勢は海の幸が美味しいから良いですよね。
    自分も伊勢神宮には行ってきましたよ。
    おかげ横丁は縁日みたいで楽しいです♪

    一度は和田金に行ってみるのもオススメしますが
    和田金、牛銀辺りはすき焼き目当てのお客さんが多いと思います。
    それに高級店なのでサービスも良いですがその分お値段もかなりしますw

    ステーキ目当てなら三松ってお店も有名です。
    山小屋は自分も氷点下熟成肉ってのが気になったので行ってみたかったけどお腹いっぱい過ぎて行けませんでしたw
    ここは駅から結構離れてるので車じゃないと行けないですよ。
    車で15-20分位だと思います。
    他は松阪駅周辺にあるので比較的行きやすいです。
    後は一升びんってお店も有名みたいであちこちにお店がありました。
    店舗によっては回転焼肉もあるみたいで面白そうですよw

    自分は三河の方に住んでるので名古屋はあんまり詳しくありませんw
    有名所だと蓬莱軒のひつまぶしとか矢場とんの味噌カツとか
    山本屋の味噌煮込みうどんとかになるけど、味噌煮込みうどんは夏はオススメしませんw
    マニアックな所だと味仙っていう中華料理のお店。
    こっちでは当たり前にある台湾ラーメンは味仙が元祖で人気のお店ですよ

    名駅エリアだと最近JRゲートタワーがオープンして今名古屋では話題のスポットです
    でも東京とかの有名店が多いので名古屋めしは少ないかもしれませんw

  • あかね

    あかね

    2017/06/28 21:46:14

    あひるさん 
    こちらに 失礼します
    お気づかい ありがとうございます^^
    本当に いいんですよ~
    この頃はフリマに出しても
    「なんだかな~」なことが多いし
    お友達が喜んでくれたら
    その方が嬉しいんです
    この次 何かでお助けいただけたら
    それでいいんです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/26 15:44:11

            ∧_∧
            (´・∀・)   げつようびもってきたよ
            ( っ¶っ¶
          (ニ二二二ニ) ガチャン
            )=========(
          |    ||   |
          ()   (||)   |
     ( (    ヽ     ||    / ) )
          /ヽ二ニ====/、  ブロロロロロ......
     ( (    |/ / /、  /、 | ) )
            |_/ | ̄   |/
              |
              |
              |
              |
           [げつようび]

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/20 16:48:54

    こんにちは^^
    最近、じゃがいも餅にハマってしまって 一度に沢山作って冷凍してます。何時も同じ食べ方だと飽きてしまうのでアレンジして食べてますが  たこ焼き風で食べるのが今のお気に入りです

  • いちか

    いちか

    2017/04/06 22:39:08

    |ω・`)やぁ。
    ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。
    福山さんが・・PC上とはいえ・・お誕生日を祝ってくれるんだ・・||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

    最高の誕生日プレゼントだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

    毎年・・誕生日が楽しみで・・イイネ♪d('∀'o)ウフフ♪(。-艸・。)

  • あひる

    あひる

    2017/04/03 13:18:54

    あかねさん
    ましゃのバースデーソング、毎日2回ずつ観てますよw。
    ニヤニヤしながらね~w

    ゆっきさん
    ありがとうございます^^。
    ましゃ君はファンの心理、よくわかってらっしゃるなぁと思います。
    2週間、しっかり観ますね^^。

    リマさん
    お疲れ様でした^^。
    お祝いメッセージ、ありがとうございました^^。
    年はとりたくないけど、「おめでとう」は嬉しいですね^^。

  • *:。リマ。:*

    *:。リマ。:*

    2017/04/03 11:37:53

    あひるさん こんにちは^^
    ようやく帰省から戻りました 今後ともよろしくお願いします(◡‿◡*)

    それと お誕生日おめでとうございます(。◕‿-) ノ♡
    福山さんからの 素敵なお祝いのメッセージ 本当によかったですね(●´ω`●)

    〇〇才もどうぞ幸せに 素敵な日々を 過ごされますように。。(◡‿◡*)

  • ゆっき

    ゆっき

    2017/04/02 21:00:02

    いやいや、あひるさんが喜ぶのすごくわかりますよ^^
    ましゃのハッピーバースデーなんて最高に嬉しいですよね!
    よかったです。

    お誕生日おめでとうございます!

  • あかね

    あかね

    2017/04/01 22:40:12

    そっか~
    ホントに残念ですね
    でも逆に だから待って待っての
    お誕生日に 嬉しさ倍増5割増し!
    くらいになっちゃうのかな?
    ん~❤ 焦らされちゃうね~ww
    愛の2週間 満喫してね

  • あひる

    あひる

    2017/03/31 10:27:36

    にゃん太さん
    ありがとうございます^^。
    そうなんです。お誕生日のお歌のプレゼントがあるんですよ^^。
    ギター1本で人を感動させるって・・すごい人ですよね^^。

    あかねさん
    ファンクラブのサイトで2週間だけ見られるものなので、保存はできないようなんです。
    保存できたら、大事に繰り返し見ちゃうのにね・・w。

  • あかね

    あかね

    2017/03/30 23:40:06

    ましゃさんの お歌 いいですね~
    保存しておけたらいいのに

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/03/30 18:50:13

    昨日お誕生日だったのですね。
    一日遅れですけどおめでとうございます♪
    ましゃからのお誕生日メッセージなんてあるんですねw
    素敵な誕生日過ごせたみたいで何よりです^^