星空

ちっちゃくなってきた^^

イベント

小さすぎて分からないんですが、「飲んでみて」の矢印の横です^^

後ろのティーパーティーにも参加しなければー^^

  • 星空

    星空

    2017/03/31 07:36:57

    k.kさんへ(*^o^*)

    小さいままでk.kさんの島までお邪魔しちゃおうかな?^^

  • 星空

    星空

    2017/03/31 07:35:52

    ようこさんへ(*^o^*)

    ようこさんも小さくなられたのかな?楽しいイベですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/31 07:34:33

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ティーパーティー、小さくなる前にテーブルに座ってみようと思っています^^

  • 星空

    星空

    2017/03/31 07:33:07

    senさんへ(*^o^*)

    小さくなるイベは楽しくて良いですよね♫

    こちらこそいつもありがとうです。

    座り時間が多いのも疲れちゃいますがお仕事でしょうか?ストレッチ、たまにはなさって下さいね。

    犬は隣のいとこが、なぜか我が家の庭でポインターとブルドッグ(大きいやつ><)を飼っていていつも前を通るのが怖かったです。

  • 星空

    星空

    2017/03/31 07:26:11

    まっぴさんへ(*^o^*)

    タウンに行ってみられましたか?

    こんなイベントなら大歓迎です^^

  • k.k

    k.k

    2017/03/31 06:17:24

    どこにいるのかわかりません。

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/31 05:12:19

    おはようございます。
    「飲んでみて」の横を探しました。
    小さいので、見つけるのがむずかしいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/30 23:27:50

    わかりました!
    これからテーブルの下に…
    後ろに椅子に座っている人がいますね!
    私は座れず後ろに隠れてしまいました(^^)

  • Sen

    Sen

    2017/03/30 21:34:40

    私もティーパーティの椅子の間に立って写真を撮ってみたんですが、そこにいるってわかって
    なかったら、判別付きませんでした(笑)
    でも、何気に楽しかったです♪ 今日は忙しくて行けてないですが、またタウン行ってきますw

    いつも御訪問ありがとぅございます♪
    本日のお水&STPのお届けです(≧▽≦*
    素敵なメガ花が沢山育ちますように~ミ☆

    長時間外出&立ちは、疲れますよね……お疲れ様でした!
    私は逆に、最近はずっと座り時間が多すぎて、体調崩しかけていて、
    ほどほどに動いて、ほどほどに座る~感じがいいですネ(´ `;

    そうだったんですか~
    良き友と感じる関係の存在と時間が在る(在った)ことはとても大きなものだろうなと思います。
    うちは犬がいたんですが、猫さんも、姿や仕草、行動もいろいろで可愛いですよね~~♪

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/30 19:24:49

    まだ行けてないから行ってみなきゃ♪

  • 星空

    星空

    2017/03/30 14:07:32

    むふふさんへ(*^o^*)

    小さくて可愛いむふふさんがトコトコ歩いている所、想像すると楽しくなります^^

  • 星空

    星空

    2017/03/30 14:05:57

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    桜登りのお写真、よく見たけど小さすぎてわかりませんでした><

    ちらって見えてるのがそうかなぁ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/30 13:22:10

    ちっちゃいたのしい~ww
    小さいことが有利になれる、今限定の撮影ポイントを探さなくては(≧▽≦)

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/03/30 12:21:56

    私も小さくなって来ました^^別のタウンにも小さいまま移動出きて小さいまま桜登りしてきました^^