✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

モモゾーとモモミで✿お花見✿夜の部クイズ♪

サークル

よっぱで夜桜です~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
モモゾーが美味しいお酒をいっぱい用意して来てくれたので♪
楽しく飲んで騒いで~~~♫♬♫♬
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.


突然ですがw ここで問題です~~~www ( *´艸`)クスクス
ミニモモゾーくんもお酌しようと仲間に入ってくれました☆彡

さて。。。どこに居るでしょ(๑◔‿◔๑)?
ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
参加メンバー以外の方w お探し下さい(◕. ◡。)ネェー


ミニモモゾーくん ちょこまかしてめっちゃ可愛かったーww
↑の写真も自分で撮ったのにー 隠れちゃってて写ってないのかと想っていましたが。。。
ちゃんと写ってました~ 良かった~~(*≧∀≦*)

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/01 14:26:22

    こんにちは、4月も宜しくお願いします(◕. ◡。)ネェー(人-ω-)。o.゚。*・★ネー☆

    ミニモモゾーくんどこかな?ふふふっ♪

  • 結友go

    結友go

    2017/04/01 14:19:24

    夜の部行けなくて悔しいです~~
    めちゃ楽しそうですw
    このサークル最高です
    いつもありがとうございます。4月もよろしくお願いします

  • エツコ

    エツコ

    2017/03/31 20:50:54

    ね~
    クイズ正解したら 何くれるん((●≧艸≦)プププッ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/03/31 12:08:00

    ちっさい〇っさんが混じってはるーーww。
    夜もきれいで皆さん、可愛いですねー(*^-^*)。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/31 08:08:29

    かわいかったねぇ♪
    酒臭い感じもとても良かったよ!!!
    花見って感じだったわ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    お酒持ってたはずなのに どこいったかなぁって探してて
    もうめんどくさいから桜餅のままでいいやって思ったの。
    「桜餅隊」は私とメーちゃんだけだったwww
    ちなみにこの桜餅は 関東では「道明寺」と呼ばれるやつですーーっ!!

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/31 04:59:36

    おはようございます。お花見楽しみでーすね!お水と素敵のお届け!(^_-)-☆

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/03/30 22:32:17

    あ 言い忘れた

    新しいメガネ作れよぉぉおおお!!(┓_ _)ノシ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/03/30 22:31:18

    ミニモモちょこまか居所を探してましたよ^m^
    凄く可愛かったね~~♪
    昨日は色んなパターンの写真を撮ったから どれを使うか迷ったけど
    やっぱおっちゃんが可愛かったからコレや!!
    みんなでミニマムも楽しみや・・・・といいつつ今日だったか?!とドギマギしたなうwww
    明日ね。。。

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/30 13:43:23

    酔っ払ったまま木の上に上ってそのまま誰かさんが滑り落ちたっと・・・・___φ(。_。*)カキカキ
    ドジっこは鉄板? ゚(∀) ゚エッ?