初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

だって!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2017/04/02 00:22:48

    1秒縮むと9位→4位に上がるのですね^^

  • ねこ

    ねこ

    2017/03/31 03:25:28

    いなりさん 泊まるホテル、日本ですけど。。。ひどい対応ですね。。。
    びっくりしました。

    でも やはり 文句いうことも大事と 思います。

    もちろん いつも 文句だめですけど、 でも 自分がいやだと思うことは しっかり いう、
    相手に伝える これは 重要 思います。

    言わなければわからない。。。フランス人は こう 考えます

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/03/30 20:42:20

    今晩は凄いですね。

  • 紅猫。

    紅猫。

    2017/03/30 20:31:03

    おお~おめでとうございます(*´∀`*)

  • みき

    みき

    2017/03/30 19:39:48

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    土筆さん♥
    春って感じがしますよね。
    私のお家の近くの高校のプールの横が、以前春に土筆がいっぱい生える名所だったのですけれど、残念ながら改修して土を入れ替えちゃって、土筆が見られなくなりました(T_T)

    明日で3月も終わりですね。
    偶然、31日が金曜日で。
    年度末でバタバタです(>_<)

    桜は1~2分咲きといったところです。
    さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
    棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/03/30 16:11:11

    トレーニングしてアップしていけば上位になりますね!

    1日1回って言うのが楽で良いかなぁって思います。(⌒‐⌒)