ゆきみん

新番組

テレビ

うーん・・・特にないというか何始まるんかしらんし。('◇')ゞ

ドラマは初回見てから、観るかどうか決めます♪

今日は、晴れて南風が吹き暖かい♪( *´艸`)

買い物行くときも薄いナイロンパーカーで手袋なしで行けました♪
最高気温15℃くらい。

4月並みの気温らしいです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/31 14:52:53

    ☆ヴァーンさんは、今時の感じなのね。(;^ω^)

    ☆sayakaさん、そうなのね。(;^ω^)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/03/31 04:25:53

    おはようございます
    私も何が始まるのかわからないのでさっぱり
    相葉くんがドラマするとは聞いた記憶あるけども
    その時間寝ているので見れません
    録画する機械もうちはないので、それこそどこかに回ってきたら見るかなあ位ですかね…

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/03/30 20:37:07

    民間放送、CS、BS
    殆ど 見ないので
    さっぱりです^^;

    普段は
    PCに保存されてる
    動画ばかり見ています^^;