★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

小っちゃくなりましたw

タウン

文字も小っちゃくなってwww

春休み中なのに平日の

昼間のタウンって、ガラガラなんですね♪

  • もこな

    もこな

    2017/09/18 22:55:02

    もーたんさん><
    えーーん 入れ違いかな・・・><

  • 満

    2017/08/31 15:38:13

    こちらに失礼します。
    ブログにコメント残してくださってありがとうございました。
    大人買いされててすごいです!
    個人的に鬼太郎の髪色が灰色っぽくて、原作よりなのが好きです( *´艸`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2017/08/30 19:29:09

    も~~たぁ~^◇^/~ん♪

    境港♪は松葉ガニ♪やのどぐろ♪が有名☆だけど

    庶民派あんちゃん♪はあじ♪やイワシ♪をご堪能♪したよ~♪^◇^*/

    でもテニスの錦織選手♪が好きなのどぐろ♪

    あんちゃん♪もその時食べとけばよかったなぁ~♪^◇^*/

  • あん太亭

    あん太亭

    2017/07/02 17:06:09

    も~~たぁ~~ん♪

    うん♪^〇^*

    大病と闘ってる☆子♪

    親族等の介護に追われてる子♪

    お仕事や人間関係等リアで苦労してる子♪

    経済的に苦労してる子♪等々

    それぞれいろんな悩み抱えてるけど/0\。

    みんな♪が人生の物語♪の主人公☆なわけで

    にこにこ♪元気☆で過ごしてほしいんだよね~♪^◇^¥

    本当に七夕の短冊♪に

    よい子のみんな♪がいつも元気☆で過ごせますように☆☆って願う☆あんちゃん♪だよ~♪^◇^*/

  • もこな

    もこな

    2017/07/01 19:29:19

    もーたんさん 応援コス
    元気でたらまた、よろしくね(^^)

  • あん太亭

    あん太亭

    2017/06/29 18:23:23

    も~~たぁ~~ん♪

    ありがとうね~♪

    次回の菌字塔☆

    も~たん♪も100000☆狙って☆ね~^◇^*/

    PS

    実は7人のよい子♪が退会じゃなく突然来なくなって

    あんちゃん♪に愛想つかせたのなら仕方ないんだけど

    珍味♪出前してもお庭♪もそのまんまでど~したのかな?

    ・・って

    病気とか患ってた子もいるから本当に心配になるんだ~>〇<。

    ただただ元気☆でいることを願う☆ばかりなんだよね~>〇<。/

  • ガガ

    ガガ

    2017/05/27 20:00:17

    https://www.youtube.com/watch?v=7ZsQdLlvuk4

    これ、いいですよ^^

  • ☆もーちゃん☆

    ☆もーちゃん☆

    2017/05/14 12:17:01

    こんにちは!プチさぼりしながら 仕事してきました。
    今晩行ったら、休みです。ねむい~~!!

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2017/05/11 19:20:14

    コメントありがと~こちらに
    キヌアのことだけど今日炊飯器で炊いてみたよ~
    お鍋でやると焦げたりとか気になるけど、炊飯器だと放置できて失敗ないよ~
    ご飯炊くときにちょっと入れて炊けるから、おにぎりも炊き込みご飯もおっけい^^
    ただし食べ過ぎは良くないらしく
    赤血球を壊すサポニンて毒を含んでて、しっかりと洗ってそれを流してから加熱することってあるよ
    1日20gを目安にだって書いてたので食べるときは気を付けてください^^

  • 翠

    2017/05/08 16:05:20

    絶対ありますよ~

    https://youtu.be/ddNi8MiEdZg

  • シャロン

    シャロン

    2017/04/14 15:47:41

    素敵な画像ですね^^

    飾っておきたいくらいです。






  • もこな

    もこな

    2017/04/03 18:06:57

    もーたんさん
    新車販売3年ぶり増ってTVでいってたよ
    プリウス売れたんだってねー
    本当に頑張ったんだね
    もーたんさん ありがとう
    いっぱいがんばってくれて ありがとう

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2017/04/03 16:17:54

    平日の昼間のタウンはガラガラですよぉ~
    このちっちゃくなるイベント面白いですねw

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/04/01 00:10:32

    わあ
    すごーい。

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2017/03/31 11:57:53

    僕も寒い日、風呂に入るときは小っちゃくなってますね。。。

    も~ㄘんのいうとおり
    タウンの過疎化は深刻だよね…
    リアルでも〝町おこし〟があるように
    ニコタも、なにかしら〝町おこし〟をしないとね。。。

  • おの

    おの

    2017/03/31 07:13:27

    文字までとはw

  • なつの

    なつの

    2017/03/30 19:39:38

    あれあれ??なんでちっちゃいんですか???
    でも可愛いwww猫を背負ってサクランボ持って大変ですねwwうふふ。

  • もこな

    もこな

    2017/03/30 17:01:13

    あははw
    最初ちょっとびっくりしたね^^