みけさん

ニコペットが大きくなった(その2)

ニコペット

ニコアルパカのてむてむと一緒に、
例の薬を飲んで撮影です。

でかいよ、てむてむ。

これは後ろから飛び乗れの合図ですかね?

飛び乗った結果は・・・・

次の記事に続きます。

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/31 23:18:07

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございました。

    この状況はアレですね。
    みけ丸達がてむてむを寝床にしたがるのですけど、
    その気落ちに一歩近づくにはちょうど良いですね。

    「みけ丸達はこんな世界なんだー」って。


  • せいれ

    せいれ

    2017/03/31 22:07:46

    こんばんは。みけさん。

    はちでさえ蹴散らされそうな勢いなので、
    立っているアルパカさんの側は、画像を眺めているだけで
    ハラハラしそうです^^;

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/30 23:25:13

    こんばんは、せいれさん。
    いつもコメントありがとうございます。

    この画像は、てむてむのお座りバージョンですが、
    お座りじゃないバージョンも、「タウンアルバム」に乗っていたりします。

    さて、明日はどうしようかな?

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/30 21:37:53

    www

    こんばんは。みけさん。。。

    確かに大きい!アールグレイの比ではないくらい大きいですね。
    フカフカの背中にダイブしたいです><気持ちよさそう!