みけさん

ニコペットが大きくなった(その3)

ニコペット

やぁ、てむてむ。

君も小さくなったのだね。

ということで、ちっこいアルパカさんの出来上がりです。

昼間の桜もいい感じですね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/02 20:02:55

    こんばんは、みっちゃんさん。
    コメントありがとうございます!

    降りたとたん、でっかくなります。
    そのギャップが面白いです。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/04/02 19:37:47

    ブログ広場からお邪魔しました^^
    なるほど、アルパカだと、アルパカさんも小さくなるのですね^^

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/02 00:03:35

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございました。

    今日はまた、てむてむとタウン巡りしてました。
    もちろん小さくなってです。

    小さくなって、(ステキするときの)島番号から
    ほかの人のホームに行ってみましたけど、
    やっぱり小さいのは解除されました。

    また、小さくなってビーチにも行ってみたのですけど、
    奥のビーチに入ると、小さいのが解除されてしましました。

    解除したくないときは、要注意ですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/04/01 12:56:48

    なるほど~。
    乗るとちっちゃくなるんですね^^ ふむふむ^^;

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/30 23:17:24

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    うーんこうしてみると、普通の人が映り込んだ画像の方がよかった気がします。
    まぁ、ニコロボ君がいるからなんとなくはわかるのですけどね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/30 21:36:13

    こんばんは。みけさん。

    どこの会社か?忘れてしまいましたが・・・
    手乗りアルパカを思い出しましたw