ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-30の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日は雨ふり。
休憩時間にTVを見ると、道路に波消しの大きなコンクリートの塊が。
運悪くぶつかった軽自動車に乗った40代の夫婦が打撲のけがをしたとか。
自動車のフロントがぐしゃっとつぶれていたので死亡事故でなかったのに驚いたが、まさかこんなものが目の前に落ちてくるとは思わなかったに違いない。

北海道放送HBCニュース
→http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html

一瞬先は闇だニャ。

まとめサイトがいくつかドス攻撃でつながらなくなっている。
バイブツジモトがトウホクシンサイの時に責任者だった義援金3600億円の使途の報告がない。
この疑惑を載せたサイトが攻撃されたと管理者からのツイートを見た。

テレホンヘッドミサイルの資金疑惑とか…。
セメント痛て~ぢゃねーぞ!コラ!

~~~~~~~

今日見る動画

東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会
https://youtu.be/hA6SQa3x22A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/31 23:50:35

    こんばんは☆
    帰らない事にしたんですね。
    自分はこちら4番目のお部屋に出現する事が多いです。
    誰でも入れるので、お話したくなったらいつでもどうぞ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/31 23:34:07

    とまとさん、こんばんは☆
    こちらは気温は低めでしたが、北海道らしいきれいな青空でした。
    明日は予想最低気温がマイナスでしたが、明日こそはお出かけします^^

  • 蒼翠麗姫

    蒼翠麗姫

    2017/03/31 22:29:21

    こんにちは。
    再登録したのですが、ここでの動き方をすっかりを忘れてしまいました。
    家族が大変お世話になり、本当にありがとうございました。
    家族のお部屋はまだありました。本当になくなってしまうのかどうかよくわかりませんが、残ってくれることを願っています。(でもたぶん、突然消えてしまいます)
    ところで、とりあえず故郷に帰らない方向で、現在はこちらに残れるところを探している状況です。
    まだお引越しの段階にまで至っておりません(泣)
    お会いできる機会がございましたら、大変うれしく思います。
    ニコタにはあまり来ていませんが、また来ましたときには、ぜひ訪問させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2017/03/31 00:09:42

    大吉おめでとうございます。

    私の住んでいる地域は、晴れでした。♪
    週末は寒くなるようですが・・・(汗)