ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すべて 旧作で コーデ

きせかえアイテム

新作の4月限定第1弾は一切使わずに、

前の新作アリスコーデと、そっくりにしてみました。

すべて旧アイテムばかりです。

1.かすみヘア

2.チョコの国のアリス(ladies)

3.くわえるハートチョコ

4.かぼちゃの国のアリスうさぎクロック

5.ホワイトデーのクローバークッキー

6.ガーターニーハイ(リボンレース)

7.チョコの国の不思議な紅茶

8.アイス屋さんのうきうきメニュー


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/31 14:43:58

    ケイト☆さん
    そうですね。
    今迄に出たアリスには、リリースの古い順に
    ・「不思議の国のアリス」2009年9月黒ガチャ第2弾
    ・「チョコの国のアリス(ladies)」2012年9月黒ガチャ第17弾
    ・「かぼちゃの国のアリス」2014年10月黒ガチャ第33弾
    ・「春うさぎを追いかける少女(アリス)」2016年4月限定
    ・「不思議の国のアリス(お散歩)」2017年4月限定
    これ以外にも、「不思議の国のアリス(パーティー)」
    「不思議の国のアリス(ティータイム)」
    まで出ましたね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/31 11:06:25

    これよりさらに古いアリスもありますよね。
    アリス出過ぎなきがする。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/31 09:23:55

    エメラルドさん
    この背景、すごく良く似ていますよね。
    色は少し違いますが、「アイス屋さんのうきうきメニュー」
    白ニコガチャ第44弾です。

    他にも、「ぷかぷか浮かぶスイーツフレーム」や
    「かぼちゃの国のアリストランプマジック」などを組み合わせるとまた楽しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/31 09:16:19

    KIKIくん
    似たようなアイテム、結構ありますよね。
    (ノ´∀`*) アハハ 7.の紅茶は、前のと同じですからw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/31 09:14:45

    ✞Rose✞さんは、「チョコの国のアリス」がお好きですか(╹◡╹✿)

    どのアリスも、それぞれ個性があって、どれも可愛いですよね。
    今回の新作「不思議の国のアリス」は、お散歩・パーティー・ティータイムの
    3種類も出ちゃいましたね。(;´д`)ゞ参ったなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/31 09:07:59

    mocha*さん
    そうなんですよね、
    アリスの黒いカチューシャ、今回の新作は全8色出ましたが
    その中の黒は「チョコの国のアリス」のセット服についているものと
    殆ど見分けがつかないほどよく似ています。
    今回の新作の「不思議の国のアリスカチューシャ」は色が選べるし
    他のセット服にも着用できるのもいいですね。


  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/31 08:25:27

    特に背景がすごいですね〜
    こんなのあったんだ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/31 01:09:11

    そっくりですなあ。特に「7.」なんかは(・∀・)♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/31 00:14:10

    チョコの国のアリスの方が好きかもです^^

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/30 22:56:13

    チョコの国のアリスのカチューシャ?って今回のとほんと似ていますよね!
    その背景も何気に似せてますねwさすがぁ!