アミ

こんな絵本の世界

日記

(*´∇`)ノ こんばんは~


たまに絵本のイベントやってるけど

小さくなってちょっと登ったり降りたりして

楽しかった~

他のタウンにまで小さいまま行けるとは知らなかった~

行ってみなくっちゃ!

  • まいご

    まいご

    2017/05/10 13:59:06

    ご確認ありがとうございます。
    ピンクまだないようなので、「ピンク」で承ります~。
    多分、参加者少ないと思うのでよかったらもらってやってください。(o^―^o)ニコ

  • まいご

    まいご

    2017/05/10 10:56:18

    ご参加有難うございます。
    嬉しいです。
    ストック(ピンク)でよかったか、ご確認くださいね~。

  • まいご

    まいご

    2017/05/10 09:58:37

    こちらにこっそり失礼します。
    アミさんはCのメガ花は要らないですか?
    トリコロールカラーでプレ企画やってみました。
    誰も応募がないと哀しいのでよろしければご参加ください。
    欲しいものがなければ、何がないのか?教えてください。
    もらっていただけるものがあればうれしいです。

  • シバッチ

    シバッチ

    2017/04/09 22:36:12

    ハイ!コメありがとう、そうそうお茶道にハマり抹茶をねえ、ネツトで大きな御茶がま以外は
    全部そろえました茶椀4個となつめ(抹茶いれ)・茶せん・・こぼし・・こぼし・ふくさ
    茶道具セツトなどなど、ぜんぶで少しだけ良い物揃えて10万円ぐらいです(^v^)

  • 風月

    風月

    2017/03/31 14:37:36

    あれっ。そうなんですね^^;
    今日やってみて小さくなるのは知ってましたが、
    そのまま他に行けるとは!ニコッとも楽しいことをやってくれますね^^

  • 翠

    2017/03/31 09:19:21

    イベントやってたの知りませんでした。
    今日からかけっこもやってみます^^

  • onpu

    onpu

    2017/03/31 01:43:19

    小さくなっても座れるんですよね^^

    他のタウンも行けるんですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/03/31 00:32:26

    そそ、広場を移動しても小さいままで楽しいですね

    ペットは小さくならないけど、抱っこすると小さくなりました

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/03/30 23:47:49

    あたしもなった(๑◔‿◔๑)w

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・w