ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あれ??

ニコット釣り

本日、シャチホコ2匹目きました・・・が
途中で通信が切れて記録がなくなりました。
現物は金魚鉢に入れて部屋に送った後なので
あるんだけどなあ??
とりあえずお月見祭壇にお供えしましたw

  • ラト

    ラト

    2009/09/26 15:41:21

    ツバママさま
    シャチホコが早くつれますように^^

    momokasさま
    ありがと^^褒めてもらうとやっぱりうれしいww

    はり子さま
    シャチホコが対になったので、次は月ロケットゲットで頑張ります~



  • はり子

    はり子

    2009/09/26 15:36:23

    すご~お月見祭壇かっこいい❤
    シャチホコはやっぱり存在感あるね~
    シャチホコどころかうさぎとロケットも釣れてないよ
    今週末は釣りに力を注ぎます(p`・ω・´q)

  • momoka

    momoka

    2009/09/26 10:03:53

    ラトさんは
    いつ見てもオシャレですね♪
    参考になりますwww

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/09/25 18:03:40

    ママはいまだにシャチホコは釣れてません><