ゆきみん

なんか・・・

日記

今日は、朝からどんよりくもりで・・北東の風がつめたいです。(;^ω^)

昨日暖かかった分…肌寒く感じますわ。(;^ω^)

最高気温も10℃くらいしかないので。

さて、今日は・・・朝から、ビターが吐いたり、食欲なかったり
少し下痢気味であったりと・・・体調が悪く・・・心配です。(;^ω^)
11歳のシニア犬なので・・・ね。いつもは食欲一番なので。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/04/02 17:28:42

    ありがとうね。

  • ニア

    ニア

    2017/04/02 10:18:05

    よかったー!!ひと安心!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/04/01 15:56:28

    みなさんありがとうです♪( *´艸`)
    今日は普通に食欲出てきました。

  • 乃離那

    乃離那

    2017/04/01 15:27:35

    季節の変わり目は人間だけで無く
    シニア犬にとっては、うちも前の子は
    10歳過ぎてからそうでした。
    動物たちも体調崩しやすいのよね…
    ビターちゃんお大事に^^

  • ななこ

    ななこ

    2017/04/01 15:02:01

    ビターちゃん 11歳なんですか^^;
    体調が悪いと心配ですね~食欲一番な子だとよけい心配なのよね><。
    我家に居たワンコも 食欲一番でした^^
    お大事にね!早く元気になりますように(*^-^)

  • ニア

    ニア

    2017/03/31 23:27:31

    ビターちゃん心配ですね、元気になってほしいー!

    こちらも今日はめっちゃ寒いです、明日も寒いみたい。
    春を遠く感じるくらい冷えてます。