アミ

独り占め( *´艸`)

日記

ちっちゃいアミはあちこち行ってみました


スキーは随分やってないので

板もつけずにふらりと行ったら

誰もいなかったので、乗ってみました。

色々な技をやる気力はないけどね~(^-^;

周囲を一周とかはやってみたけど小っちゃいのは体丸見えでした( *´艸`)クスクス

あとね~キティ登りはできる感じがなかったんだけど・・・

やった人いるかな~?

最初っから入れない感じ・・・(>_<)

他は登れるのになぜかな~~

  • 凛花

    凛花

    2017/04/02 10:46:58

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます
    あちこち行かれたんですね^^
    キティは小さいと難しそう~

  • onpu

    onpu

    2017/03/31 23:52:47

    ゲレンデが広くなりますね^^

  • まいご

    まいご

    2017/03/31 22:47:21

    こういうのも、楽しいですね~。
    今だけ、限定だし!

  • しろくま

    しろくま

    2017/03/31 17:06:23

    吹き出しがやたらでっかいw すごーく楽しそうですね。
    キティちゃん、登れますよ。昨日、いつもの自主トレに行った時に
    ちっちゃい先客がいて、しばらく見て、よそへ。戻ってしばらく見て、よそへ。
    次に戻ったら、目的を達成していなくなってました。その方、無言お水やり
    サークルの同僚で、ちっちゃいままキティちゃんの頭にいる写真も確認
    しています。チャレンジしてください。

  • 風月

    風月

    2017/03/31 15:22:09

    うーん。今度時間が出来たらキティ試してみますね~!