多摩蘭

多摩蘭始動

日記

@ゲからの移民です。

本日から暫くはこちらで厄介になります。
日記は毎日なのかたま~になのか・・・今のところはランダムと言う事にしておいてください。

ま、今日はご挨拶と言う事で^^ノシ

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/04/01 09:49:16

    あちらのサイトでもログインして、ルーレット回して、アイドルステージやってきました。いつもの手順で、模様替えや日記書こうとしても・・・ない! 当然だけど・・・

    次の日記、楽しみにしてます ^^

  • スファ

    スファ

    2017/04/01 08:46:54

    こちらでもよろしくね~^^
    多摩蘭さんの日記は楽しいですよ。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/04/01 08:01:41

    こちらでも、よろしくお願いしま~す^^♪

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/03/31 19:39:44

    ついにこの日が来ましたね。これからは、こちらでよろしく ^^