みけさん

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

修行がまだまだ足りないようです。
訓練2回も最低だったし。

残念!「うさきねんしす」

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/31 23:08:29

    こんばんは、せいれさん。

    やっぱり課金されている方は強いみたいです。

    先ほど巡回してきて、この記事同様アップされている記事を見ると、
    各パラメータが4から5倍の方もいて、当然1位だし、
    アイテムGetに向けて順調のようですよ。

    課金、恐るべし!です。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/31 22:04:02

    こんばんは。みけさん。

    グラフでしか結果が見れないと持っていたら・・・
    「ブログに書く」は、画面そのままなのですねw
    このゲーム、なかなかタイムも順位も伸びないですよね^^;
    ・・・まだ3日ですが。。。