tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月1日

日記

日本や一部の国では4月1日は会計年度・学校年度の初日である。この日は政府機関、企業などで多くの制度の変更、新設、発足が行われ、異動や新入学など大きな変化が起こる日である。

  • 運用の都合で先の変化が4月の第1週や4月1日を含む3月の最終週の月曜日に行われることもあり、また会計年度を任意に設定することが可能な民間企業では4月以外を節目にしている場合もある。



1772年(明和9年/安永元年2月29日) - 明和の大火。


色々な事がある日です。

国の行っていt事業を民営化した日です。。

国がやると赤字、
でも。。
民営化すると、利益が出るのです。。

赤字国債を切りもなく発行しているこの国。。
日本国を民営化した 
思うのは、俺だけかな。。ら、良いのではないかと

  • 妙子

    妙子

    2017/04/01 23:03:57

    ばんちゃ。。

  • ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    2017/04/01 00:24:33


          ◆
        ┏┓╋┏┓
      ┏┓┗┃◆┃┛┏┓
      ┗╋━┛╋┗━╋┛
      *┻━━━━━┻*
        ALICE IN
        WONDERLAND
      *━━━━━━━*
      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆


       ┏━┓┏━┓
      ┓┫┃┃┃┃┣┏
     ヾ┃┗━┛┗━┛┃
     三┗┯┯┯┯┯┯┛三
      ┗┷┷┷┷┷┷┛

    今晩は~✩
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

    寒さが戻りそうですが
    暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいです♪

    クイズの答えは【道に迷う】でした^^